« ばくだんくん | トップページ | ちょっとだけ新宿 »

リーダーはつらいよ

昨日ディズニーランドは雨が降らなかったらしく、「空いていて楽しかったぁ」と遅く帰ってきた娘。
遅い時間だったため、雨が降っていたけれど、ふうちゃんをバッグに入れてお迎えに行きました。
それまで痛くなかった腰が痛くなりました。

息子も「すごく盛りあがったぁ!」と興奮して帰ってきました。
今回は企画したので、無事にパーティーが終わってほっとしたのもあったみたい。
ドレスコードがあって、スーツなんて着ていきました。

みんなは楽しくていいねぇ。
うかないお顔です。
Photo
ふうちゃんは亀の水槽にハウスの場所を取られちゃいました。
「そこはぼくの場所なのに」
Photo_2
亀の水槽が大きくて、はじっこじゃないとみんながじゃまみたいだから貸してあげてね。
冬は居候的扱いの亀戦隊…

なんならお隣でも…
Photo_3
ちょっとにおうかな?
納得いかないふうちゃん。

来年になったらまた考えるから、面倒見てあげてね。

|

« ばくだんくん | トップページ | ちょっとだけ新宿 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

お子さんたち、それぞれ楽しんできたようで、良かったですね~happy02
大きくなったら、自分たちでお出かけしちゃうんですね。
ふうちゃんはリーダーだから、亀戦隊を見張っててあげないと。
でも嫌になったらハウスを出て、ままさんやお姉ちゃんたちに抱っこしてもらえばいいよ~wink

投稿: イルカねこ | 2012/12/18 12:25

自分も通勤の時、少し降られましたけど
帰宅時は、降られず大丈夫でした。

ふうちゃんをバックに入れて、傘をさしての
お迎えは、大変でしたね。
ままさん、腰は一度痛めると大変ですから
気をつけて下さいね!!!

ふうちゃん、リーダーはつらいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/12/18 14:06

雨 降らなかったんだーーっ
よかったねーーーっgood
いいなぁ イベントいっぱいで楽しそうっnote
ふうちゃん 亀さんのお隣かぁ~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
リーダーだから 仕方ないね(笑)

投稿: maron-go | 2012/12/18 15:02

娘さんも、息子さんもそれぞれ楽しんで来たようで良かったですねnote
ドレスコードかぁ・・・どんな所に行ったのか、キョーミシンシンですsmile

ふうちゃん、リーダーのお仕事、お疲れ様ですnote
疲れて飽きちゃったら、ままさんと一緒に遊んでねheart04

投稿: ai | 2012/12/18 16:04

娘ちゃん、雨降られずディズニー満喫できて良かったですねwink
息子さんも良かったですねぇ~
ホッとするのと同時に満足感いっぱいかなhappy01
盛り上がって楽しめたんじゃ、きっと企画が良かったんだねwink
ふうちゃんリーダーだからしかたないかcoldsweats01
ちょっと不満そうだけど、早めに慣れるといいねcoldsweats01

投稿: ところん | 2012/12/18 16:28

あ~、ふうちゃん怒ってるね。
亀に居場所を取られたなんて、いまだかつてなかったのに、って感じ?
そのうち慣れて、覗きこんだりするかも~

投稿: マルタ | 2012/12/18 19:33

ふうちゃんとままさんで お迎え がんばったんだね。腰 大事にしてね。
ディズー楽しそうshine
ふうちゃん リーダー は 我慢することもあるもんだよ。浮かない顔してるぅ。

投稿: acefeel | 2012/12/18 23:12

ふうちゃん、うかない顔・・・みんな楽しそうsweat01よくわかってるね。

亀戦隊に場所を取られちゃった?
リーダーはつらいね。
でもリーダーはつらくても頑張るんだよsign03

投稿: kimi | 2012/12/19 08:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/48368572

この記事へのトラックバック一覧です: リーダーはつらいよ:

« ばくだんくん | トップページ | ちょっとだけ新宿 »