« こわい地震 | トップページ | 街じゅうクリスマス »

ガム貯金 使う

お天気のいい午前中、やっぱり今日もふうちゃんと寝てしまったのでした。
ぐっすり寝ると血圧もまあまあ。
今日の私の血圧は146の77。
寝過ぎてからだが痛い…

地震ではご心配ありがとう。
修理したとはいえ古い家だし、元気になったとはいえ両親は老人だし、電話がつながらないと不安が募ります。
お隣の方には携帯の番号も伝えてあるし、“取り越し苦労”かな。

地球も生きている。
お手柔らかにお願いしたいものです。
ふうちゃんもぐっすり寝て元気です。
おひるごはんのあと“ガム貯金”に手を出して堪能中。
Photo
今日は“Wii U”の発売日でお散歩しながら買いに行きます。
ふうちゃんには別にどうでもいいモノだけど。

お散歩よりガム?
Photo_2
またガム貯金ゼロ〜

ガムの分(のカロリー)歩いて消費してこないとね。

|

« こわい地震 | トップページ | 街じゅうクリスマス »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ほんとですね いくら地震が治まっても
連絡取れるまでは落ち着けないですよね。
心配が募りますね。
ほんと、地球さんお手柔らかにお願いしたい。
うちも今日は予約していたWii Uを取りに行ってきました。
確かにふうちゃんはガムの方がいいねsmile

投稿: ところん | 2012/12/08 18:05

地球も生きている、なかなか感慨深い言葉です。
そう言われたら、そうなんですよね。
でも確かに、お手柔らかにお願いしたいものです。
ふうちゃん、ガム貯金ゼロになっちゃったか。
Wii Uか、いいなhappy01
ふうちゃんもいい運動になったかなconfident

投稿: すみこ | 2012/12/08 18:13

地震、長かったですね。
久しぶりに恐怖感を感じるような地震でした。
うちも、たまたまダンナが東北に出張していて、今まさに、airplaneに乗るというところだったようです。
皆様、ご無事だったようで何よりですね。

今日は、またとても冷えていて・・・
血圧には余り良くない日でしたよね。

投稿: ai | 2012/12/08 18:22

今日は、私も久々にホットカーペットでお昼寝しちゃいましたhappy01
こういうのって、風邪を引きやすいから、気をつけないと。
WiiUを買ったんですね。
我が家も息子が欲しがっていますが、来年は3年生になって受験なので我慢です。ただでさえ、どうぶつの森をずってやっていて、困っているのでweep
ふうちゃんみたいに、息子もガムで満足とはいかないかhappy01

投稿: クックちゃん | 2012/12/08 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/48130862

この記事へのトラックバック一覧です: ガム貯金 使う:

« こわい地震 | トップページ | 街じゅうクリスマス »