« 隠れて作業 | トップページ | いよいよクリスマス連休 »

健康な年末

シャンプーの前にご近所お散歩へ行きました。
体重測定があるし。
でもごはん前だったから、あんまし意味がなかったかな?
寒いけれど、お日さまいっぱいでした。
Photo_2

努力が実る!!
758
先生にも褒められました。
そして、おやつ解禁です〜。
でも、年末年始のおじいちゃん攻撃があるので、おやつは年明けおうちに帰ってからはじめることに。
やったね!ふうちゃん!!

目標体重まであと1㎏!!

お耳もまだ少し赤いけれど、もう大丈夫。
ヘルニアでの腰の痛みもなさそうだし、おしりもあまりたまっていなくてひと月に1回しぼるのでいいとのこと。
今日はモニターフードをもうひと袋受けとったので、またなくなる1ヶ月後、シャンプーの時に受診でいいそうです。
問題なし、バンザーイ♡

そして、今日はサンタさんで写真を撮っていただきました。
1 2
ずっとポーズをとっていたのかな?
相変わらず毛がやわらかでほわほわだけど、いいにおいになって帰ってきました。

私もカット・カラー・デジタルパーマ9980円也な美容院に行って、くるくるつやつやになりましたー

ふたりでこのまま元気に2013年に向かおうー



|

« 隠れて作業 | トップページ | いよいよクリスマス連休 »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、ダイエット順調ですね、(v^ー゜)ヤッタネ!!
いいなぁ~。
でもやっぱり、飼い主がちゃんと管理してあげないといけないんですよね、リクのダイエット失敗は私のミスだぁsad
クリスマスでお澄まし撮影、ふうちゃんすごいup
しっかりお座りして、カメラ目線も決めて、可愛い~heart04
ふわふわなふうちゃん、抱きしめたいなぁconfident

投稿: すみこ | 2012/12/20 22:09

ふうちゃん、すごい減量~やったね!
サンタさんの写真もイカシテルよ~
デジタルパーマでクルクルリン?
どんな感じかな~(≧∇≦)

投稿: マルタ | 2012/12/20 22:14

健康第一!ですよね☆
ふうちゃん、サンタ帽子おりこうにかぶってますね~。可愛い~^^
うちの子たちは「かぶりもの」苦手で・・・
毎年サンタ帽子かぶせて写真とるんですけど、ブレブレでなかなか上手く撮れないです^^;

投稿: ベーママ | 2012/12/20 23:08

ふうちゃん サンタさん ちゃんと ポーズとって かわいいね。
おやつ解禁は まだ おあずけなんだ。
がんばれーっheart

投稿: acefeel | 2012/12/21 00:34

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
ダイエット作戦着々と進行中。
頑張った成果がでましたねー。
頑張れふうちゃん。
サンタ姿のふうちゃん。
とてつもなくかわいいな^^。

投稿: モモのパパ | 2012/12/21 06:03

ふうちゃん、ダイエット上手くいってますねhappy01
でもワンコも私達も、クリスマスxmasお正月とおいしいものがたくさんで、困ってしまいますねcake
ふうちゃんサンタが、幸せを運んでくれそうですねheart04

投稿: クックちゃん | 2012/12/21 07:55

ままさん、おはようございます。
happy01ふうちゃんサンタさん、かわゆいですね。
ままさんも美容院でつやつやヘアーになって、ご機嫌ですねwink
週末は寒くなるようですから、体調に気を付けて!

投稿: グッピーちゃん | 2012/12/21 08:05

おはようございます。

今朝の日記はいいことずくめで読んでいて、こちらまでうれしくなりましたよ。

ふうちゃんサンタさん、お似合いですね。
可愛いですよ~\(~o~)/

投稿: beso | 2012/12/21 09:27

ふうちゃんおめでとう~notes
ダイエット順調に進んでいるんですね。
健康も問題なさそうで、楽しく年末年始を迎えられそうですね!
サンタさん可愛いな。
写真館に飾ってある写真みたいに、ばっちり決まってますねhappy01
ままさんのデジタルパーマ、どんな感じかしら。くるくるつやつやなんて素敵~shine

投稿: イルカねこ | 2012/12/21 09:33

ふうちゃん、順調に体重減ってるね!!!
ピクシーも少しずつだけど、頑張って
減ってきてるよ。

みんな健康が一番だよね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/12/21 10:14

ふうちゃん、モデル犬?
サンタさん可愛い~。
そして健康になれて良かったね。
きれいなままさんと一緒におじいちゃんに
会いに行けるねhappy01
羨ましいぞーsign03

投稿: kimi | 2012/12/21 14:47

よかったです♪
私もぜひあやかりたいです。

投稿: きいろひわ | 2012/12/22 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/48400630

この記事へのトラックバック一覧です: 健康な年末:

« 隠れて作業 | トップページ | いよいよクリスマス連休 »