« 寒いから | トップページ | 震えたふうちゃん »

友&両親 のおかげ

宅配便が来たり電話が来たりで眠れませんでしたが、横になって目を閉じていたら、だいぶ目が楽になりました。
右目だけ痛いのは、効き目が右だからかな?

老眼鏡があわなくなって、最近はめがねを使わないようにしていたので負担がかかっていたのかも。
赤いめがね、早く作りに行かなくちゃ。

ふうちゃんはやっぱりたいくつしちゃって、仕方なくお散歩へ。
私がいやいや行っているのがわかるらしく、ふうちゃんもつまらなさそうでした。
以心伝心…
Photo_3
それでも、すごく久しぶりにトイプーのアンちゃんに会って、ふうちゃんから声をかけていました。
ちょっとだけくんくんしあって、少しいっしょにお散歩しました。
アンちゃんのおかげで、つまらないお散歩も楽しくなったね。
お友達ってありがたい。

私は外の空気に触れて咳がひどくなり、夕方になってやっとおさまってきました。
ふうちゃんがお留守番できないって事は、病院にも行けないっていうこと…
日々健康でいないと。

実家に電話をしたら、両親がすごく元気でした。
父とも母とも話し、あまりのテンションに私の元気が吸い取られたカンジ…
両親の元気はうれしい。
両親より元気がないなんてくやしいので、今日はモリモリ食べて復活だー!

|

« 寒いから | トップページ | 震えたふうちゃん »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こちらも風邪が大流行中です。のどがかゆくなって、せきがでますね。
ふうちゃんも察しているんでしょう。
かぜには睡眠が一番だと思います。
お大事に。

投稿: kenny | 2012/12/03 18:50

ふうちゃんお友達に会えて、楽しいお散歩になってよかったねhappy01
ままさん早くすっきり良くなるといいけど。
咳は長引きますね。
ご両親元気でよかったhappy01
うんうん、ままさんももりもり食べて元気復活だpunch

投稿: ところん | 2012/12/03 21:25

ご両親お元気で
うれしいね

ままさん!わかるわ

でもままさんも調子悪い
ご両親も体調いまいち
Wパンチなんてことはそんなに起きない
と思うよ

家がそう
私が厄介な体調の時は
じいちゃんはそんなに心配事起きないし
それかといえばじいちゃんが調子悪いときは
私の体調調子いい
上手くできてるなぁと

もちろん家族みんな元気が一番だね!
ままさんモリモリ食べれたかな?


投稿: ここな | 2012/12/03 22:05

私もまだまだ咳き込んで大変ですbearing
ままさんも早く治りますように。
たくさん食べて、栄養ついて、がっつり治るといいですね。
乾燥するとかなり厳しいですよねsweat02

投稿: すみこ | 2012/12/03 22:10

お父さま お母さま 元気もりもりで 
嬉しいね。ままさんも 元気がんばらねば。
(*^。^*)目がつかれて しょぼしょぼになると 
ぐったりくるね。

投稿: acefeel | 2012/12/04 01:42

赤いめがね、素敵だな~
メガネが合わないと目が疲れますね。
咳もつらいね。
冷たい空気吸うと一気に咳こんじゃいますね。
私はこの時期、外ではマスクをかけます。
(職場では二重マスクもいますけど(゚□゚*)
もりもり食べて復活してねーー(≧∇≦)

投稿: マルタ | 2012/12/04 05:46

こんにちは。モモパパです。
その後目の具合いかがですか。
咳き込んじゃうのも辛いですね。
早く良くなることを願ってます。
ふうちゃんも心配してるかも・・・

投稿: モモのパパ | 2012/12/04 06:01

冬の風邪は長引くので、お大事にしてくださいね。
ワンコ達は、そんなのお構いなしでお散歩に行きたいだろうけどsign03
今年はクリスマスxmasに、東京方面へイルミネーションを見に行きたいと思っています。またワンコと一緒でも優しい場所があったら教えてくださいねhappy01
ドッグカフェなどにも行ってみたいなぁhappy01

投稿: クックちゃん | 2012/12/04 07:47

メガネが合わないと、辛いですよね!!!
自分も新しく作っためがねが、中近専用
慣れるまでは、大変でした。

ままさん、お大事に。
早く、良くなってね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/12/04 10:06

右目だけが痛い?
少なくとも、疲れ目(眼精疲労)は考えにくい。
診察したわけでないので、判りませんが
ドライアイのほうが・・・・

私はプロなのですgood

投稿: 酒が好き | 2012/12/04 10:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/48072882

この記事へのトラックバック一覧です: 友&両親 のおかげ:

« 寒いから | トップページ | 震えたふうちゃん »