« うさぎ貯金額 2012 | トップページ | 娘に夢中 »

やわらか鼻

今朝も「課題がない!マフラーがない!」とばたばたして学校へ行った息子…。
当日準備するタイプみたい。
キレイに整った部屋ならいいけれど、やっぱり準備って前日にすませておくべきだと思う。
育て方?性格?
娘は前日に準備しているから、男女の違いなのかな?

家族がみんな行ってしまうと静かなリビングです。
それはそれでさびしいふうちゃんは寝てばかり。

昨日の夜のふうちゃんは相当鼻が曲っていました。
Photo
鼻の上にしわが出来ちゃうよー
他のわんちゃんのお鼻もこんなふうにやわらかく曲るものなのでしょうか?
人間ならぶたさんのお鼻になるよね。

娘の撮るふうちゃんの変顔コレクション。
Photo_2
(娘 撮影)
「うちの犬が1番かわいい♡」って言って撮るわりには、こういう写真が多いのはなぜ?
これはこれでかわいいの…かな?

|

« うさぎ貯金額 2012 | トップページ | 娘に夢中 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんのお鼻柔らかいのね~
ジン君ははなぺちゃさんだから
羨ましいよ~
リラックスして寝てるのね
可愛いお顔特集楽しみに見せて頂いてますよ
おすましふうちゃんも可愛いけど
くの字に曲がったお鼻のふうちゃんも
可愛いよ~

投稿: ジンママ | 2012/12/12 11:30

お鼻、曲がりますよね~。
リクもオモチャを囓っている時、ぶにってよく曲がってますhappy02
変顔も可愛いから大好きですnote
やっぱり、見かけると思わず撮影しちゃいますもん。
どんな顔でも可愛いんですけどねwink

投稿: すみこ | 2012/12/12 12:21

性格の差かも?ですね~。
うちは、私は前日派、ダンナはギリギリ派、息子は私と同じ前日派です・・・あれ?『派』なんて、ないですね・・・coldsweats01

ふうちゃんのお鼻、柔らか~い・・・。
でもきっと、若いから皺にならないんだろうなぁ・・・。羨ましいですcoldsweats01
私、こんなふうにしたら、その後、一生懸命伸ばしておかないと・・・皺に・・・あ~怖いです。

投稿: ai | 2012/12/12 14:13

お兄ちゃんのはなし、ちょっと耳が痛いな~
ばたばたと外出して、携帯忘れた!とか鍵わすれた
とか・・(苦)
この年になってもdespairお恥ずかしい(笑)
でも、大学生活をエンジョイしてるようですねhappy01
娘もそうなることを、祈っています~good
P.S.
ままさん、クロワッサン買ってくれてありがとうheart02

投稿: miko | 2012/12/12 14:31

やわらかお鼻、とっても可愛い~
つまみたくなっちゃいますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
うちのミラちゃんはアクビの後、鼻が横に曲がります。
ワンコのお鼻はいろんな表情があって可愛いですね。

投稿: マルタ | 2012/12/12 16:32

ふふ 二人とも当日バタバタ派ですよ~。
どうしたもんだかsweat01
ふうちゃんお鼻やわらかいねぇ~。
変顔、あくび途中?かわいいですよんlovely

投稿: ところん | 2012/12/12 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/48295240

この記事へのトラックバック一覧です: やわらか鼻:

« うさぎ貯金額 2012 | トップページ | 娘に夢中 »