« ちょっとだけ新宿 | トップページ | おうちがいい »

やっちゃったな…

今日は風が強くて、外はとても寒そうです。
洗濯物をガンガンしなければ…

ぱぱも息子も忘年会で帰りが遅いとのこと。
息子はクリスマスまで毎日なにかしらあるみたい。
年末金欠くんにならないといいけど。

ふうちゃんは昨日の夜、トイレシートからちょっとはみだしてしまったのを教えてくれました。
「失敗だねー」と言って床を拭いている私をこんなお顔で見ていたらしい。
Photo
(ぱぱ 撮影)
「やっちゃった…」

わんちゃんの表情っておもしろい。
悪いことしたのもわかるんだよね。

今日は部屋の中も13℃。
寒いので、スヌーピーハウスにフリースを敷いてフリースをかけたらぐっすり寝ています。
ぱぱのお見送りもしなかったよ。
Photo_2
もはや亀戦隊と同居。
ふうちゃんも亀も寝ています。
ここだけ平和〜。

|

« ちょっとだけ新宿 | トップページ | おうちがいい »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、ピクシーもそうだよ!!!
真美が汚した後、たまにはみ出てして
掃除してると、すまなそうな目で見てます。

そんな目を見たら許しちゃいますね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/12/19 14:01

ふうちゃん、失敗は誰にでもあるから、大丈夫だよ~。ままさんは、優しいからきっと怒ってないし・・・wink
こんなお顔で、反省してる姿見たら・・・許しちゃいますよね・・・。
新宿、都庁が何だか寒そうですね~snow

投稿: ai | 2012/12/19 15:32

ふうちゃん反省モードだねcoldsweats01
ほんとわんちゃんって表情豊かconfident
こんな申し訳ない感いっぱいのお顔されたら
「いいさいいさそんな時もあるさ」
なーんて言っちゃうな(*^m^)

投稿: ところん | 2012/12/19 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/48381037

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃったな…:

« ちょっとだけ新宿 | トップページ | おうちがいい »