« クリスマスイブ | トップページ | パンダスノードーム »

がうがうサンタ

今年はあれこればたばたなクリスマスです。
なんでだろう?

昨日はお散歩も夕方暗くなってからになってしまい、お買い物もあるのでカートで行ったらふうちゃんはずっと乗っていました。
「メリークリスマス」
Photo
1歳の時きゅうくつだったサンタ服…
ふうちゃんがかじって遊んで洗濯して、着れるようになりましたー
足は入れられなかったけれど。
Photo_2 Photo_3
かじったから編み目がボロボロ…

せっかく「可愛い〜サンタさんだー」って言ってもらえるのに、クリスマスイブもがうがうでした。
Photo_7

チキン入りのごはんを食べて、ここなさんからいただいたクリスマスケーキを1/4食べました。
Photo_4 Photo_5
満腹サンタさん。
Photo_6
おうちに帰ってもサンタ服を脱がないふうちゃん。
クリスマスは今日だからいいか…

|

« クリスマスイブ | トップページ | パンダスノードーム »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

サンタさんになったふうちゃん、かわいいですねhappy01
ニット素材は、やっぱり噛んじゃうのかなぁ?
挑戦しようかなぁと思っても、それが心配で着せたことがありませんweep
おいしいものを食べて、いい夢見てそうだねxmas

投稿: クックちゃん | 2012/12/25 10:39

ふうちゃんサンタさん、可愛いですね~heart01
ケーキも食べられるなんていいな。
↓ままさん、手の怪我は大丈夫ですか?
右手が使えないなんて不自由ですよね。
早く治りますように。
合格ドコモダケ、うちも貰ってこなくちゃrun

投稿: イルカねこ | 2012/12/25 10:49

ふうちゃん、可愛い!!!
サンタさん、似合ってるよ。

うちも、真美が苦手なワンコを見ると
ガウガウ、大変です。
来年は、2人とも、ガウガウな直ると良いね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/12/25 12:14

網目ボロボロでも かわいいよ~っheart04
でも やっぱり ガウガウサンタさん
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まろんもだけどね(笑)

デコケーキ 斬新だーーっgood
私も 今日やる予定です~っhappy02

投稿: maron-go | 2012/12/25 15:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/48458057

この記事へのトラックバック一覧です: がうがうサンタ:

« クリスマスイブ | トップページ | パンダスノードーム »