« あったか東京 | トップページ | うさぎ貯金額 2012 »

お騒がせにお疲れ

今日は朝からシャワーを浴びてバタバタして学校へ行った息子。

忘れ物をして一度戻ってきて、やっと行ったかと思えば、また帰ってきて
「今日休講だった」って…。
朝から疲れるねぇ。

その度にふうちゃんがわんわん大騒ぎ。
いつもの平和な午前中が…
思い掛けないお休み、部屋の掃除でもしてもらわなくちゃ。
Photo_3
朝から何度も騒いで、やっと落ち着いてぬくぬくぐっすり中。

昨日の夜は、カメラ目線ではむはむしていたふうちゃん。
Photo_2
はむはむ中はモデル料がいらないみたいです。

今日のお兄ちゃんはバイトに行くまで時間があるから、遊んでもらえるかな?

|

« あったか東京 | トップページ | うさぎ貯金額 2012 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

息子さん大変でしたねcoldsweats01
大慌てでいったのに休講とは。
でもその分、時間が出来たと思えば、ふうちゃんもいっぱい遊んでもらえたかな?
カメラ目線はむはむ、モデル料もいらないし、撮り放題ですねcamera

投稿: すみこ | 2012/12/11 12:27

けっきょく 休講だったんだぁ~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
得したような 損したような。。だね(笑)
ふうちゃんも???だったかな( ´艸`)プププ

はむはむ ふうちゃんは モデル料いらないの??
私も撮っちゃおうかな( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: maron-go | 2012/12/11 13:02

こんにちは(◎´∀`)ノ
はむはむ顔が カワイイです~note
1枚目の画像で ふうちゃんが
敷いてる茶色い毛布(?)いいな~(゚▽゚*)

投稿: HANA | 2012/12/11 13:18

どこも朝は、大忙しですね!!!
自分も急に起きると、体に悪いので
余裕をもって、起きてるつもりでも
いつも、大忙しです。

はむはむしてる、ふうちゃんのお顔。
見れば見るほど、ピクシーと瓜二つだね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/12/11 13:36

xmasままさん
結局、休講だったんですね。
そりゃぁ、掃除ですね。って私も何もしてないdown
 
ふうちゃんはモデル料いらないんですか。
私は肩掛け取られちゃった(-_-X)

投稿: kimi | 2012/12/11 15:09

息子さんcoldsweats01 大変でしたね。
どっと疲れちゃったねsweat01
ふうちゃん遊んでもらえたかなぁ~
それともお掃除日に?(*^m^)
はむはむふうちゃんかわいlovely

投稿: ところん | 2012/12/11 16:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/48283751

この記事へのトラックバック一覧です: お騒がせにお疲れ:

« あったか東京 | トップページ | うさぎ貯金額 2012 »