« 丸くなる | トップページ | リーダーはつらいよ »

ばくだんくん

雨が降っていると思ってお散歩をあきらめていたら、なんと、あがっていました。
でもまた降るかも…?だったので傘を持ってカートでお散歩へ。
Photo_2
「ぼくのカートだから乗るー」
カートがあると歩かないよねぇ。
今日のお散歩の半分はカートだったような…

お買い物の時、カートはたしかに便利なのですが、電車に乗ったり階を移動する時にどうしてもフットワークが重くなってしまう… 

吠えそうな時も、バッグだとなでたり口を押さえたりもできるし、トラブル回避としてもバッグの方が安心です。
ふうちゃんが吠えなければなぁ。
ふうちゃんがお留守番できれば、もっといい…?
新幹線ももう慣れたとはいえ、爆弾を抱えて乗る心境。
爆弾  ↓ 
Photo_3
とにかく声をかけられるともれなく10倍返しお返事です。(ToT)
可愛い声ならまだいいのに。
仙台行きの指定席は取れましたが…
気を使う〜
私、やせるかも…

 

|

« 丸くなる | トップページ | リーダーはつらいよ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

新幹線は途中で降りたりもできないから、
不安にもなっちゃうね。
大丈夫だといいですねconfident
バックの方が対処はできるけどままさん大変coldsweats01
腰にきちゃうもんね。
腰、その後大丈夫かな? 

投稿: ところん | 2012/12/17 19:25

そうそうーーっsign03
まろんも せっかく かわいいって
声かけてもらっても 
ガウガウの10倍返しだもんsweat02
気まずいったら・・・(笑)
新幹線は 長い時間乗ってなくちゃだから
緊張しそう~っっ
ばくだん ふうちゃんだぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: maron-go | 2012/12/17 19:45

カートがあると、楽ちんっていうのを覚えたんだね。
憧れるけど、確かに段差とかあるとキツイし、完全便利とはいかないのかな。
新幹線、とれてよかったですねhappy01
でも、吠えたら、確かにそれを思うと気を遣うかも~。
リクと普通に電車に乗っただけで、気を遣いましたし。
ふうちゃん、ばくだんかぁ( ´艸`)プププ

投稿: すみこ | 2012/12/17 21:25

1人だとカート 階段 エスカレーター ひょいひょいとは いかないもんね。
だれかいれば 2ワン抱えて カートって わりと軽いから 持ってちょーだいで ぱっぱと移動できるけどねぇ。
ママさんの腰を思えば スリングとカート併用で歩くか コロコロキャリーがいいのかなぁ。
ばくだんくん bomb とbullettrain
お疲れ様ぁ。

投稿: acefeel | 2012/12/17 22:16

ばくだんふうちゃん

こりゃきっと
はるちゃんもだなぁ

新幹線にはるちゃんも
想像しただけで
私げっそり痩せそうだよ

ほんと地下鉄乗車練習しなくちゃ
来年の目標だ!

そしたら電車クリアできたら
例えばりくちゃんにも
会いに行けるものね

投稿: ここな | 2012/12/17 23:36

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
爆弾君なんだ~。
電車での移動は大変そうですね。
ままさん。
心配でたまらないみたい。
でも賢いふうちゃんだから新幹線のなかではおとなしくしててくれると思いますよ。
頑張れ、ふうちゃん^^。

投稿: モモのパパ | 2012/12/18 05:33

ふうちゃんも、新幹線で帰省するんだぁhappy01
COCOもお留守番できないワンコ?というか、置いていけない私なので遠出は一緒だけど、車rvcar以外は移動したことがないなぁ。
ふうちゃん、静かに出きるといいですねhappy01
23日、柴又と、汐留イルミを予定していますxmas

投稿: クックちゃん | 2012/12/18 08:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/48359626

この記事へのトラックバック一覧です: ばくだんくん:

« 丸くなる | トップページ | リーダーはつらいよ »