« やっちゃったな… | トップページ | 隠れて作業 »

おうちがいい

ふうちゃんバッグをかかえた疲れか、午後、寝るつもりがないのに知らないうちに寝てしまいました。
目覚めるとふうちゃんもとなりであおむけになって両手を上げて、交信しながら寝ていました。

「お散歩行かないとね」と言ったら速攻起きたふうちゃん。
風が冷たいお散歩でした。
Photo_3

家路を急ぐふうちゃん。
Photo_4
町内会のお知らせを配りながら、ショートコースお散歩でした。
ふうちゃんがさっさとおうちに向かうのがおかしかったです。

ふうちゃんは“はだし”だし寒いのかな?
おうちでぬくぬくのほうがいいようです。

|

« やっちゃったな… | トップページ | 隠れて作業 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、急いで帰ったのは亀くんが心配だった?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まだ、そこまで仲よしじゃないかな( ´艸`)プププ
寒くてもお外はいいね~happy01

投稿: マルタ | 2012/12/19 22:57

寒い寒い 仙台は 冬になって 一番の冷え込み。いよいよ 寒くなる。
寒いけど ふうちゃん頑張ってきてね happy01

投稿: acefeel | 2012/12/19 23:19

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
お外は寒かったかな。
家路を急ぐふうちゃん。
パタパタ歩いてるようでかわいらしいな^^。

投稿: モモのパパ | 2012/12/20 06:57

お早うございます。
寒いですね~!
わんこは基本、外で元気に走り回る!というイメージが強いのですが、最近のわんこは、家でぬくぬくまったりが多いのかもしれません。
もちろん、我が家のわんこも、例外ではありません(~_~;)

投稿: グッピーちゃん | 2012/12/20 08:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/48387882

この記事へのトラックバック一覧です: おうちがいい:

« やっちゃったな… | トップページ | 隠れて作業 »