« クリスマスプレゼント | トップページ | 年末でものんびりくん »

木の実拾い

家の中の方が寒いみたい。
外は日が当たって暖かでした。

ふうちゃんは今日も懲りずに大好きな公園へ。
「だれもいないよ!」
Photo_3
わんちゃんも子どもたちもねこちゃんもいませんでした。
こわいけれど、いなけりゃいないでさびしい…という。

風が吹いて、ぱらぱらと実が落ちてきます。
「これも…これも…これもひろって」
Photo_4
ふうちゃんが「持ってく」のお顔でくんくん鼻で指すので、また実をもらってきました。
大きなリースには実が小さいような…
そのまま飾っても可愛いよね。

キラキラひかるふうちゃん。
Photo_5
今日のお散歩はあったかいね。
静かな貸し切り公園でした。

お散歩のあとはお昼寝。
1日はほんと早いわー(午前中寝てるから…)

選挙の入場券が届きました。
息子の名前も書いてあります。
“はたち”なんだなぁ。

|

« クリスマスプレゼント | トップページ | 年末でものんびりくん »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

北風が強かった割には、暖かかったですねsun
お陰で、久しぶりにしっかりお洗濯ものが乾いて、嬉しかったです。
ふうちゃん、お散歩楽しめたみたいですね。
実・・・子どもが大きくなっちゃうと、拾わなくなっちゃいますねぇ・・・。
ふうちゃんがいると、そういう楽しみも忘れないで居られていいなぁ・・・confident

投稿: ai | 2012/12/06 16:54

今日はあったかかったですねぇhappy01
風が強かったから木の実もいっぱい落ちてきたんだぁ~
ふうちゃん大忙しだね(*^m^)
キラキラふうちゃん輝いてる~shine
そっかぁ~息子さんも選挙権! 大人だぁconfident

投稿: ところん | 2012/12/06 17:00

貸し切りの公園〜
冬は、淋しい感じかな

私も、長女に投票用紙が来たときに、二十歳なんだ〜 大人なんだ〜 っと、ままさんと同じ気持ちになりました。。

気が付いたら、子育て終わった(^_^)

投稿: どうね | 2012/12/06 22:41

当地は、sun出ていても強風でお散歩には行けませんでしたweep
今度は、木の実で何ができるのかなsign02
楽しみですねhappy01

投稿: クックちゃん | 2012/12/06 23:01

いつもコメントありがとうございます。
生活のリズムがなかなか出来なくて、ちょっぴり落ち込み中です。
ままさんは体調良さそうですね!良かったgood
私もまだ気が張ってるのか元気です。

ふうちゃん毎日お散歩行けていいねlovely
モモはおうちっ子になっていますdown

投稿: ピンタワちゃん | 2012/12/06 23:34

やっぱり誰かと会うと、充実感がちがうよね。
わん友はもちろん、猫ちゃんとの遭遇も、おっかなびっくりだけど、刺激になるみたい♪(*^m^)
ふうちゃん、実の収集?ままさんが拾ってくれるのがうれしいのかな?
飾るのいいですね♪
私も、今年はリースを作りたいな~と、ちびちび材料集めちうです。
無事作れるかな?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: いもあん | 2012/12/06 23:35

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
大好きな公園で木の実拾い。
なんだか楽しそう。
笑顔だぁ~。
キラキラふうちゃん。
かわいいな~^^。

投稿: モモのパパ | 2012/12/07 05:50

ままさん、おはようございます。
広島はみぞれ?あられ?雪?って感じで寒い一日でした。
広島の“奥”の方は真っ白でしたが、私が住んでいる沿岸部は積雪なくて良かったです。
ふうちゃん、あったかくて元気にお散歩行けて良かったね~!

投稿: グッピーちゃん | 2012/12/07 08:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/48106560

この記事へのトラックバック一覧です: 木の実拾い:

« クリスマスプレゼント | トップページ | 年末でものんびりくん »