« 木の実拾い | トップページ | こわい地震 »

年末でものんびりくん

娘や息子が学校に行く時に、「行かないで〜」と大騒ぎしたふうちゃん。
「ふうちゃんもわんちゃんがたくさんいる学校に行く?」と聞いたら、行く気満々だったのに…

Photo
寝るよね〜
ぱぱのお見送りお散歩に行こう、と言っても起きませんでした。
ふうちゃんが学校に毎日行くなんて事、無理じゃないかなぁ。
午前中は寝る時間…になってるから。

ふうちゃんは腹時計で11時半過ぎに起きて、お昼ごはんを食べたらお散歩なパターン。
自転車でしばらく出かけていないから、マンネリ脱出のためにどうかな、と久しぶりに血圧を測ったら155の83。
徒歩だなぁ。

ふうちゃんのお耳の病院にも行かないと…
再来週から保険が90%から70%になるので、行くなら早い方がいいなぁ。
年末、予定が狂っちゃって調整中です。


|

« 木の実拾い | トップページ | こわい地震 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはよん!

ふうちゃん気持ちよく寝てる(-_-)zzz
私はリンタロウが寝てると一緒に眠たくなる。。

赤ちゃんと動物の寝姿は、ほんわかして好きです。年末に向けて何かと忙しくなるでしょうから、無理なさらないように(^_-)-☆

投稿: どうね | 2012/12/07 11:34

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そうだよねーーっ
わんこの学校は ほとんどが
お昼寝の時間になっちゃうんだろうなぁ~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ぜひ 通いたい学校だーーっhappy02

12月は やる事多いし 体調は崩しやすいし
大変ですよね~っsweat01

投稿: maron-go | 2012/12/07 12:07

わんちゃんの学校、楽しそう~happy02
猫の学校もお昼寝ばかりになっちゃいそうだなぁ。
これからクリスマスや年末に向けて忙しくなるけど、お互い体調に気をつけて、元気に過ごしたいですねhappy01

投稿: イルカねこ | 2012/12/07 13:22

ふうちゃん、食後のお昼寝は気持ち良いよね!!!

うちの2人も、朝食を食べてみんなが出かけると
日向ぼっこしながら、寝てるよ。

自分も昨日、健康診断で血圧がちょっと高め・・・
お互い、気をつけましょうね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/12/07 14:01

(・∀・)ニヤニヤ 寝る子は育つsign02
あんまり育ち過ぎちゃっても困るけどねッ!

どこのワンちゃんも腹時計は狂わないみたいですねcoldsweats01

投稿: ピンタワちゃん | 2012/12/07 14:25

ふうちゃんも、午前中はおねむなんですねhappy01
COCOも朝、みんなが起きてくると一応顔を出してくるけど、二度寝に入りますsleepy
寒さも厳しいので、お体気をつけてくださいねhappy01

投稿: クックちゃん | 2012/12/07 14:30

ここのところ
はるちゃん
ずっと
犬はこたつでまるくなる♪
です

いままでこたつがあっても
ほとんど入ることなかったはるちゃんなんだけど
今年は入りっぱなし
年齢=こたつかしらsweat02

12月の予定
調整うまくいきますように(*^。^*)
でもなんだかあせるんだよなぁ~

投稿: ここな | 2012/12/07 15:12

ままさんの体調優先がいいですよ~。
年末バタバタしちゃうけど無理なくで。
息子さんも娘ちゃんも、ふうちゃんに「行かないで~」
されたら後ろ髪ひかれちゃうねwink
かわいいなぁ~♡
わんちゃんの学校ちょっと楽しそう(*^m^)
地震大丈夫でした? 長いし大きいしびっくりでしたね。

投稿: ところん | 2012/12/07 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/48115948

この記事へのトラックバック一覧です: 年末でものんびりくん:

« 木の実拾い | トップページ | こわい地震 »