« 亀戦隊と同居 | トップページ | 木の実拾い »

クリスマスプレゼント

今日はいいお天気です。
寒いけど…
もうずっと寒いんだなぁ。ToT
暑いより寒い方がいい!なんて言っていたけど、やっぱり嫌だなぁ。

亀戦隊もいるし、今日からは床暖房をつけようかな。

また寝ちゃうかな?
床暖房をつけなくても、また午前中寝てしまった私…

お友達のフェルトスイーツ☆のここなさんからクリスマスプレゼントをいただきました。
ふうちゃんも喜んでずいぶんチェックしていました。
Photo
たくさんのプレゼントありがとう。
Photo_2
私にもふうちゃんにも、おいしいと便利がいっぱいです。

不調で引きこもりがちでしたが、元気をもらいました。
ここなさん、ありがとう。

さて、私もクリスマス準備、再開しないと!!
12月も6日になってるー!!!

|

« 亀戦隊と同居 | トップページ | 木の実拾い »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ままさん
体調すぐれないのに
記事にしてくれてありがとうね

クリスマス
我が家は
なんにもモードに入ってないから
あっというまに
お正月が来そうだよ
ままさんは水回りのお掃除
おわってるものねscissors
家は・・・ガックしdown

投稿: ここな | 2012/12/06 13:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/48104523

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« 亀戦隊と同居 | トップページ | 木の実拾い »