« 娘に夢中 | トップページ | クリスマス計画 »

探し物と再会

玄関にふうちゃんのお散歩用のお水をこぼしてしまい、ふうちゃんのお散歩グッズ置き場をお掃除していたら、探していた今年の「ワクチン証明書」がでてきました。
ぽんぽんなんでも入れていたバッグの底の方に眠っていました。

大掃除ってやっぱりしないと、だねぇ。
でも、もうすぐワクチンをしないといけないから、いまさら出てきても…。

ふうちゃんは今日も娘が早く帰ってくると予想して、いつもなら寝ているのにずっと私を見ています。
Photo
しかたないなぁ。
ふうちゃんの予想は当たっているよ。
お迎えお散歩に行こう。

お迎えといえば、ふうちゃんをお迎えした時の写真もいっしょに出てきました。
Photo_2
45日目のふうちゃん。
あたりまえだけれど…小さかったなぁ。
そして…大きくなったなぁ。

|

« 娘に夢中 | トップページ | クリスマス計画 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

パピィのふうちゃん、可愛いheart04
私もワンコ達の小さい時の写真見たら、しばらく時間の経つのも忘れて見入ってしまいます。

大掃除、進んでいそうで羨ましいcoldsweats01

投稿: ピンタワちゃん | 2012/12/13 12:10

捜し物って思いがけない時に出てくるんですよね。
そして、もういらないかも、なタイミングに出てくる事が多い気がしますcoldsweats01
ふうちゃん、ちっさlovely
パピーの頃って手乗りぐらいで超小さいんですよねhappy01
懐かしいなぁ~、リクのパピーの頃を思い出したhappy01

投稿: すみこ | 2012/12/13 12:27

ワクチン証明
私今年伊豆に行ったとき必要だから
獣医さんに再発行してもらったよ^^。
もうさぁ~何年も前のはあるんだけど
肝心の今年のがみつからない
あちこち仕舞い込むからだわね~

先日行ったドッグランへ行くときも
受付で登録みたいなのが必要だったから
よかったわ~

ふうちゃんちっこいね
あたりまえだけど^^;
かわいいね(*^。^*)

投稿: ここな | 2012/12/13 13:31

ぅわ~、45日目のふうちゃんですか?
可愛いーー(≧∇≦)
小さい時の写真っていいですね~
あたりまえだけど、良く似てるhappy01
うんうん、たくましくなったねーーhappy01
ぽんぽんバッグ、わたしもあるよ、
私の場合はレシートとかゴミが多いけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: マルタ | 2012/12/13 15:51

思わぬところから探し物って、出てきますよね・・・。それも忘れた頃にcoldsweats01

45日目のふうちゃん・・・小っちゃいし、お顔が赤ちゃん・・・ホントだ~大きくなったんですねっconfident

投稿: ai | 2012/12/13 16:19

うわぁ~ ちっちゃいふうちゃんかわい~♡
あっ、もちろん今もですよwink
大きくなったねぇconfident
探しものって、探してた時は全然見つからないのにねcoldsweats01
ふうちゃんお姉ちゃんが早く帰ってくるのもわかっちゃうんだね。
すごいhappy02

投稿: ところん | 2012/12/13 18:36

ワクチン証明書 あってよかった(笑)
まろんも 今年うっかり忘れてて
あわてて打ったもんなぁ~

ふうちゃん ちっちゃーーーーいっっ(≧∇≦)
かわいいいーーーーっheart04
大きくなったねぇ~

投稿: maron-go | 2012/12/13 19:25

こんばんは。
みつかってよかったです~。
それから、小さいふうちゃん、ぬいぐるみみたいでかわいいですね。

投稿: きいろひわ | 2012/12/16 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/48308181

この記事へのトラックバック一覧です: 探し物と再会:

« 娘に夢中 | トップページ | クリスマス計画 »