« 健康な年末 | トップページ | やっと宝くじと合格ドコモダケ »

いよいよクリスマス連休

焦る…

年末は何かとすることが。
仙台に行く前に冷蔵庫の大掃除もしないとなぁ。
つい、「しなくても別に問題ないし…」って気持ちが出てきて後回しになっちゃってる。
月日の流れを感じるものが…きっと…たくさん…あるはず。

“健康”なふうちゃんは、とくにすることもなく床暖房でぬくぬく中です。
Photo
のんきでいいね。
今日は“宝くじ”を買いに行かなくちゃ、だよ。
あんなに言っていたのに、最終日になっちゃいました。

家族のプレゼントもまだ足りないし、おじいちゃんにも送らないと。
寝ている場合じゃなくてお買い物に行かないと。

そういう私は番組が終わっちゃったのに、買ってしまう。
Photo_2
こんなものを買っている場合じゃないのに。
クリスマスプレゼントを買わなくちゃ、なのによけいなものばかり…
あれこれしないと、なのによけいなことばかり。

計画表にチェックがつかない項目がたくさんですToT
クリアしたことに満足して残りはうやむやになりそう…だ。

|

« 健康な年末 | トップページ | やっと宝くじと合格ドコモダケ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんちワンです\(^o^)/
大変ご無沙汰してしまいましたcoldsweats01
皆様お元気で、なによりです。
ふうちゃんもノンビリお昼寝、相変わらず可愛いです〜lovely
宝くじは、残り物に福がある!ということで、
ビッグなお年玉になりますようにscissorsconfident

投稿: anbaby | 2012/12/21 12:07

計画表 作ってるところがエラいなぁ~っ
私 大掃除は 知らんぷりしてます(笑)
まろんのクリスマスプレゼントも
何も用意してないしーーっcoldsweats01
ふうちゃん のん気だね(笑)

投稿: maron-go | 2012/12/21 13:32

「あれこれしないと、なのによけいなことばかり」
わかるcoldsweats01 ままさんおんなじ人ここにもいるのでご安心をsmile
安心できないかぁ~(*^m^)
気持ちだけ焦るねcoldsweats01
まぁなるようになるよねsmile

投稿: ところん | 2012/12/21 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/48407149

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよクリスマス連休:

« 健康な年末 | トップページ | やっと宝くじと合格ドコモダケ »