« やわらか鼻 | トップページ | 探し物と再会 »

娘に夢中

お散歩に出かけたものの、ふうちゃんは何かにおびえて動きませんでした。
こわい?寒い?
Photo_3
固まりふうちゃん。
誰も何もいないのに…

ちょうどよく、試験が終わって早帰りの娘から電話があったので待ち合わせをしました。
「ねねが来るよ」と言ったら走ってお迎えに行ったふうちゃんでした。

イスに座っている娘の足にあまえるふうちゃん。
Photo_5
(娘 撮影)
幸せそう〜

今日は午後、みんなでお昼寝をしました。
ふうちゃんは娘のうでまくらでぐっすり。
冬休みになったらすっかり“ねねっこ”になりそうな気配です。

夜は“ねこじゃらし”で遊んでもらっていました。
Photo_6
楽しく遊んでもらった夜でした。
Photo_7    
運動になったね。

|

« やわらか鼻 | トップページ | 探し物と再会 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ねねが来るよ で ダッシュなんだね。
ふうちゃん ねねといっしょ 楽しくて 
嬉しそう (*^。^*)

投稿: acefeel | 2012/12/12 23:36

ふうちゃんの“ねこじやらし” 楽しそうnote

バラバラにしないのね。
我が家の“ねこじやらし”は、2・3回でバラバラにf^_^;

投稿: どうね | 2012/12/13 01:07

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
甘えて腕枕でお寝んねして遊んでもらっていい1日だったみたいだね。
ふうちゃんは愛されてるなー。

投稿: モモのパパ | 2012/12/13 06:01

ままさん、おはようございます。
ふうちゃん、おねえちゃんが、大好きなんですね~heart04
遊んでもらえて良かったねheart04
また運動できるから(?)遊んでもらえると良いね。

投稿: グッピーちゃん | 2012/12/13 08:12

ふぅちゃん、おねえちゃんが帰ってくるって分かったのかな?
大好きなおねえちゃんと一緒に居れる冬休みが待ち遠しいね~snow

投稿: BROOK | 2012/12/13 08:57

ふうちゃん、固まった体もお姉ちゃんに会って、ゆる~くなったねheart04
遊んでもらったり、お昼寝したり仲良しhappy01
冬休みが楽しみのふうちゃんだねdog

投稿: クックちゃん | 2012/12/13 08:58

ふうちゃん、お姉ちゃんと遊べてよかったね!!!

お姉ちゃんと遊んでばかりいると、ままが焼きもちを
妬いちゃうよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/12/13 10:42

ふうちゃん、お姉ちゃんが大好きなんですね。
冬休みになったら、毎日パラダイス?
ねこじゃらしでいっぱい遊んでもらえるね~happy01

投稿: イルカねこ | 2012/12/13 10:57

ふうちゃん、冬休みが楽しみだね~
いっぱい遊んでもらえるかな。
今日のお散歩は何か予感したのかな?
カッコイイお洋服、似合ってるねhappy01

投稿: マルタ | 2012/12/13 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/48302145

この記事へのトラックバック一覧です: 娘に夢中:

« やわらか鼻 | トップページ | 探し物と再会 »