« 風邪は万病のもと | トップページ | 寒いから »

冷えた1日

今日はすごく寒かったです。
お散歩に行こうか迷っていたらぱぱが「行こう。」と言い、ご近所散歩へ。

ふうちゃんもあったかお洋服で出かけました。
階段でだっこして座って着せると簡単に着せられるので、最近はそうしています。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
今日も元気に弾んでお散歩していました。
寒くてもお散歩は行きたいよね。

まゆげくん になっていました。
Photo_4
(ぱぱ 撮影)

寒くて、帰ってから私は頭痛。
みんなが元気になるように今日はステーキにしました。
私は咳が出て入っていかず、食べられませんでした。
残念〜
息子がハーゲンダッツを買ってきてくれていたので、食後にみんなで食べました。
Photo_5
ふうちゃんも夏の残りのアイスがあって、みんなといっしょに食べました。
おいしかったけれど、みんなで寒くなっちゃいました。

そのあとずっと寒気がして右目が痛むのでお風呂であたたまって早く寝ます。
娘は落ち着いたようです。
週末とか夜とかの不調は困りますね。
じんましんで病院で注射とか…娘はひきつるかな。
でも、病院行けば安心だったと思います。

もっともっと調子が良くなりますように。
私も…!

|

« 風邪は万病のもと | トップページ | 寒いから »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

寒くなったね。息子さん ままさんと妹さんに 
アイスのお見舞いかな。優しいな。
元気 がんばって paper

投稿: acefeel | 2012/12/03 00:25

寒い一日でしたね。
ふうちゃん、暖かそうなお洋服でお散歩楽しめたね。
冬のアイスも、なかなかですよhappy01
身体が冷えちゃたみたい?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ままさんの体調が早くよくなるといいなhappy01

投稿: マルタ | 2012/12/03 03:52

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
あったかそうなお洋服着てお散歩。
寒くなりましたからね。
冬に食べるアイスクリームもなかなかおいしいものですね。
結果体が冷えちゃうけど。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2012/12/03 06:04

暖かいお洋服でお散歩、寒くても元気が出るよねhappy01
あ、ホント、まゆげ君になってる( ´艸`)プププ
ステーキで元気が出たかな-。
って思ったら、ままさんはあまり思うように食べられなかったのですね。
残念bearing
咳、辛いですよね。
私も咳き込んでしんどくてsweat02
どうかお大事に。

投稿: すみこ | 2012/12/03 08:10

寒い時って、甘いものがコタツに入って食べたくなるんでしょうかsign02
我が家も、セブンでスイーツを買って食べました。
私はモンブランケーキにしましたよheart04

投稿: クックちゃん | 2012/12/03 09:39

ふうちゃん、本格的な冬が
やって来ましたね!!!

うちの2人も、寒くて布団に潜って
なかなか、朝起きてこないよ。

ままさん、風邪は引き始めが肝心。
ゆっくり、休んでくださいね。
お大事に!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/12/03 12:47

本当に なんか急に
真冬な感じになっちゃいましたよねsweat01
せかっくのステーキrestaurant
食べられなかったのかぁ~ 残念down
早く 家族みんな 体調良くなってほしいですねーっ
そしたら もぅ一回 ステーキパーティーだぁっrock

投稿: maron-go | 2012/12/03 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/48063241

この記事へのトラックバック一覧です: 冷えた1日:

« 風邪は万病のもと | トップページ | 寒いから »