« 友&両親 のおかげ | トップページ | お疲れお散歩 »

震えたふうちゃん

ぐっすり眠って私の目の痛みは良くなってきました。
わりといつも一晩寝れば治るのに、今回はなかなか治らない。
私も抵抗力とか免疫力、低下しているのかもしれません。
どんだけ寝ればいいのかな?

娘は昨日左目まぶたが腫れて、保健室の先生に相談したところ
「じんましんだね」と言われ、続くようなら病院へ、とのことだったらしい。
他にはでなかったようなので、ほっとしました。
昨日娘は9時くらいに寝て、朝7時過ぎまで熟睡でした。
とにかく休養。

ふうちゃんも昨日の夜は寒かったのか急にぶるぶる震えていてびっくり。
暖房を入れて服を着せて様子を見ました。
食欲はあり、トイレも普通。
遊んで走ったりもしていたので大丈夫かな?
Photo
痛みがあっても震えることがあるそう。
神経の病気でも震えるとか。
あったかくして様子を見てみます。

昨夜はいっしょに寝ましたが、その後震えてはいなかったので寒かったのかな?
おうちわんちゃんは毛皮の威力が弱くなっているのかしら。
いちいち心配です。

ふうちゃんは、今日もみんなが出かけてから毛布でぬくぬく満喫中。
Photo_2
おうちでもお洋服なんて言ったらおじいちゃんに、笑われそう…
「ぽかぽかぬくぬく食う寝る遊ぶ」
お気楽だね。

|

« 友&両親 のおかげ | トップページ | お疲れお散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。。ふうちゃんお話しできないから心配な気持ちわかるなあ…

表情と日常の差で、私も見分けてます。
心配し過ぎと周りから見えるみたいだけど。。
大事になったら嫌ですけんねf^_^;

投稿: どうね | 2012/12/04 13:06

ふうちゃん、ぶるぶる震え・・・治まったかしら?
ままさんも、咳や目の痛み、続いてるようですね。
寒くて免疫力も落ちがちだし、温かくして引き続き、ゆっくり休んでくださいね。
娘さんの蕁麻疹も心配ですね。
原因はわかりましたか?
原因を除去しないと、なかなか治りにくいかも・・・。
お大事にしてくださいね。

投稿: ai | 2012/12/04 15:49

目の痛み 良くなってきて
よかったですねーーっgood
咳はどうかなぁ~
娘さんも 体力落ちてるみたいだから
みんなで モリモリ食べて
いっぱい寝て 元気にならないとですね~っrock

まろんもヘルニアで痛がってたとき
震えてたので
今も 寒くて震えてても ドキっとしちゃいます~sweat01
ふうちゃん ポカポカぬくぬく 気持ち良さそうっhappy02

投稿: maron-go | 2012/12/04 15:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/48080038

この記事へのトラックバック一覧です: 震えたふうちゃん:

« 友&両親 のおかげ | トップページ | お疲れお散歩 »