« ガム貯金 使う | トップページ | お昼間おうち女子会 »

街じゅうクリスマス

今日は足がだるくなるくらい歩いてきました。
ふうちゃんも夜ごはんを食べたらベッドでぐっすりです。

お天気も良くてお散歩日和。
ふうちゃんも元気元気に歩いてきました。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
風が強くて、押されたところがありました。
ふうちゃん風に負けるー
Photo_4
(ぱぱ 撮影)
街中はどこもクリスマス。
Photo_5
ふうちゃんとおんなじ色のクリスマスで記念撮影して来ました。
今日は“Wii U”を買っただけでした。
みんなのクリスマスプレゼント…まだ大丈夫かな。
ねねはひとりでお留守番だったからちょっと遊んであげたんだよ。
Photo_6
お洋服のフードをかぶらされてもお相手してあげていました。
今日はぐっすり眠れそうだね。


|

« ガム貯金 使う | トップページ | お昼間おうち女子会 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたぁhappy01
いいお天気だったけど風が強かったですねtyphoon
ふうちゃんのお洋服とおんなじカラーのクリスマス。
一緒にcamera なんかかっこいいgood
雑誌の表紙みたいだよsmile
いっぱい歩いて今朝は足大丈夫かな?
今日もいいお天気sun
ゆっくり楽しい日曜日をお過ごしくださいね。

投稿: ところん | 2012/12/09 09:29

ふうちゃん かわいくって
クリスマスの飾りみたいだよ~っheart04
風強かったけど いっぱい歩いたんですね~
おつかれさまーーっっヽ(´▽`)/
私も 動かなくっちゃ・・coldsweats01

投稿: maron-go | 2012/12/09 10:55

寒いけど、街の中はクリスマス一色で綺麗((o(^-^)o))

たくさん歩いたのですね。。

寒くて外にでるのに勇気がいるう(ノ_・。)

風邪ひかないようにしてね(o^-')b

投稿: どうね | 2012/12/09 17:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/48135232

この記事へのトラックバック一覧です: 街じゅうクリスマス:

« ガム貯金 使う | トップページ | お昼間おうち女子会 »