« 娘のじんましん | トップページ | 風邪は万病のもと »

寒い12月1日

夕方帰ってきた娘、まだじんましんがでています。
朝は落ち着いていたのでお薬を飲まなかったら、おべんとうのあとからまた痒くなったそうで、夜になってまた足や背中に拡がっています。

寒いことや、風邪をひいていることも関係しているのかな?
今日もゆっくり眠って早くおさまるといいな。
お休みでぱぱがいるのでちょっと安心です。

今日は雨が降ったりして、とても寒い日でした。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
公園も寒々していて、わんちゃんはいませんでした。

「はしろ」
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
「たくさん歩くよ!」
Photo_4
(ぱぱ 撮影)
ふうちゃんが元気なので、たくさん歩いてきました。
身体が軽くなったからか、弾んでお散歩していたふうちゃんでした。

ふうちゃんのお鼻の赤いのは治ったみたいです。
娘のじんましんも早く治りますように。

|

« 娘のじんましん | トップページ | 風邪は万病のもと »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ままさん、こんばんは。
ふうちゃんは、あったかそうですね!
娘さんのじんましん、早く良くなりますように!!
ままさんも、寒くなりましたので、血圧に気をつけて下さいね!!!

投稿: グッピーちゃん | 2012/12/01 22:56

娘さん痒いのつらいですね…
私も風邪ひくとジンマシでることあるので、辛さがわかる(>_<)
ふうちゃんの顔が随分大人顔になったように感じます(^_^)

投稿: どうね | 2012/12/02 01:36

娘さんのじんましん、また広がってしまったんですねbearing
辛いですよね、どうか早く治りますように。
ふうちゃん元気だねーhappy01
わんちゃんが他にいないと貸切だし、のびのび走ったり歩いたり出来てよかったねhappy01

投稿: すみこ | 2012/12/02 08:38

体力が落ちてる時とか 
でるって いいますもんね~sweat01
はやく 落ちつくといいですね。。
ふうちゃん お鼻んとこ 治ってよかった~
寒くなったから いっぱい食べて
みんなで体力つけようーーーっっrock

投稿: maron-go | 2012/12/02 10:56

お嬢さん、じんましんで大変ですね。
早く良くなります様にconfident
ふうちゃんも可愛いお鼻が治ってよかったね。

投稿: toranosuke | 2012/12/02 12:19

ふうちゃんは、軽くなって るっきんだね。落ち葉といっしょの 写真 カッコイイ。
アルファも 似合う似合う。
娘さんは、じんましん はじめての お薬 
すっごい 緊張したね。うまく効いてよかった。
ストレス 疲れてるとき 出るよ。
風邪ひいて 体調悪かったりもあるね。
食べたあと お風呂に 入ったあと 体温
上がると ばぁぁぁあと 出る。
早く おちつくといいな。
毎日 蕁麻疹 おさえる 薬 飲んでるよ。

投稿: acefeel | 2012/12/02 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/48051996

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い12月1日:

« 娘のじんましん | トップページ | 風邪は万病のもと »