« いい運動・いいふれあい | トップページ | ふわふわふうちゃん・ぶらぶらまま »

当日の減らす努力

本日ふうちゃんは、午後から病院シャンプーです。

お天気でよかった。
体重が全然減っていないから、行くのは気がひける…
運動不足かぁ。

朝からこんなだもんなぁ。↓
Photo

無駄な抵抗かもしれないけれど、トイレに起きたふうちゃんがころんとあまえてきたので、マッサージをしてみました。
おにくぷるぷる〜
気持ち良かったみたいです。
Photo_2
効果があるといいね。

町内のお知らせ配りがあるから、運動してこよう!
トイレもすませよう!
あとは…
夜多めに食べるとして、お昼ごはんは少なめに…しよう!

テスト前、一夜漬けみたいな午前中…

|

« いい運動・いいふれあい | トップページ | ふわふわふうちゃん・ぶらぶらまま »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん今頃病院シャンプーだね
ふうちゃん預けてる間
ままさん!お買いものとか用事すませられるね

名古屋もやっとsun出てきたよ

投稿: ここな | 2012/11/08 13:54

ふふふ・・・マッサージ、気持ち良さそうですね。
病院シャンプー終わったかしら?
明日は、シャンプー後のさっぱりした写真が見られるのかな?
楽しみにしてます。

うちのダンナ・・・
ドックの前になると、おもむろに夕食抜いてダイエット始めます・・・ちょっと似てますか?(笑)

投稿: ai | 2012/11/08 15:50

病院シャンプーお疲れ様でした。
ふうちゃんもお疲れ様confident
マッサージ気持ちよさそう。
一夜漬け効果あったかな?(*^m^)
ゆっくり休んでくださいね。

投稿: ところん | 2012/11/08 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47766073

この記事へのトラックバック一覧です: 当日の減らす努力:

« いい運動・いいふれあい | トップページ | ふわふわふうちゃん・ぶらぶらまま »