« 地域探検 | トップページ | スマイルが足りない »

疲れ目?

寒い!
昨日の夜、髪が半渇きのまま寝たら、今朝のどが少し痛くなっています。
トローチをなめて首回りもしっかり保温です。
油断できないわー

お休みの日は家族が出たり入ったり、いたりいなかったりで落ち着かず、常にチェックしているふうちゃんは、今日は完全休養状態です。
Photo
それは私もいっしょで、誰かがいると何かと用事が増えてお休みの日って忙しい…
月曜日は静か〜。

ふうちゃんの毛布を出したから、あたたかくて離れられない…みたい。
ベッドも小さいようでじつは落ち着く場所だね。

今朝、娘が学校に行く時に起きてきたふうちゃんは、左目が開きませんでした。
目に何か入った?
Photo_3
ごはんを食べたあとは、ベッドにひっくり返って寝ているので、痛みとかはなさそう。

明日は病院シャンプーなので明日で大丈夫かな?
お耳も落ち着いて、おしりも気にしないし、手足もあまりなめていないこの頃…
このまま病院知らずになってほしいなぁ。

体重は…
せっかくのモニターだけれど、あまり期待できないみたい…
こわくてはかれず、明日、何㎏になっているか。

とにかく健康にすごそう!
体重はゆっくりでも!(← 言い訳…)

|

« 地域探検 | トップページ | スマイルが足りない »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

ままさん、こんにちは。
体重計、病気だったので、ちょっとご無沙汰です。
血圧計も、そっちのけ。
元気になってから、また体調管理頑張ろうと思いつつ、風邪薬を飲むグッピーです。
ままさん、東京も今日は雨降るかもです。
気を付けて下さいね。

投稿: グッピーちゃん | 2012/11/05 12:37

んっsign02
ふうちゃん 目 どうしたのかな??
すぐ治れば 心配ないと思うけど。。
ほんと 病院しらずに
なってほしいですよねーーっっcoldsweats01
ダイエットは あせらず ゆっくりね~っ(笑)

投稿: maron-go | 2012/11/05 15:05

ふうちゃん、今日は寒いね!!!
明日、シャンプーなんだ。

天気予報は雨マークだから、暖かい格好で
行って来てね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/11/05 15:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47724808

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れ目?:

« 地域探検 | トップページ | スマイルが足りない »