« リーダー服届く! | トップページ | リーダーは今日もゆく »

リーダー 代官山に行く

今日も寒い朝、気温が上がらないみたいなので注意しないと。
意識してしまうから、血圧は測らないで真冬なあったか格好をしています。
血圧が高い時のツボを押したり、野菜を多く食べたり。
ロングブレス(あんなに激しくはない)も実践しています。

昨日は病み上がりでランニングできないぱぱが、運動した方がいいとのことで、娘もいっしょに代官山まで歩いてお散歩に行きました。
ふうちゃんにはさっそくすみこちゃん&リクちゃんからいただいた“リーダー服”を着せていきました。
Photo
(ぱぱ 撮影)
娘が「犬なのに亀って…」笑う笑う。

ふうちゃんはご機嫌でした。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)

行き帰り、何人の人に「亀だ〜」って言われるか数えたら
「かわいい〜、亀だって」と15組以上の人たちに注目されました。
外人さんも3組「タートル?かめ?」と聞いてきました。
さすが“ドラゴンボール”
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
ふうちゃん的かめはめ波ー
“リーダー”はさっそうと歩いてきました。

亀仙人?にも会ってきました…?
Photo_4
(ぱぱ 撮影)
ふうちゃんはこれ以上近づけませんでした。
まだまだ修業が必要だね。

|

« リーダー服届く! | トップページ | リーダーは今日もゆく »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

はじめましてsign03
ふうちゃんこんにちはdogdog

るるribbonららのママです

この亀のお洋服るるribbonららは福のがあります~~
思わずコメントかいてしまいました

おじゃましました

投稿: kimi | 2012/11/19 10:56

さっそうと走っているリーダー、カッコいい!
ドラゴンボールの服、注目の的ですねwink

投稿: イルカねこ | 2012/11/19 11:36

おぉ~ ふうちゃんかっこいいhappy02
お似合いです さっすがリーダーshine
注目の的だったんだねぇ~
あたしも絶対声かけちゃうな(*^m^)

投稿: ところん | 2012/11/19 15:20

亀仙人だあーーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
やっぱ ドラゴンボールは外人さん
知ってるんだねぇgood
ふうちゃん 代官山で有名になっちゃうねーっっ
ヽ(´▽`)/note

投稿: maron-go | 2012/11/19 15:22

代官山は人も多そうだし、注目度upだね。
段々寒くて、COCOとコタツでまったりが多くなりそうですweep

投稿: クックちゃん | 2012/11/19 15:47

カッコいい~リーダー服、似合ってますねsign03
しかも、注目の的・・・ふふふ・・・ままさん、鼻高々ですねっ☆

投稿: ai | 2012/11/19 15:56

ふうちゃん的かめはめ波、決まってるgood
代官山で人気者だねhappy01
似合うね~lovely
流石ドラゴンボールは知名度があっていいね。
注目度№onehappy02

投稿: すみこ | 2012/11/19 19:56

ふうちゃん カッコイイ。カメ仙人。
ままさんも 運動できて よかった (*^。^*)

投稿: acefeel | 2012/11/19 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47891961

この記事へのトラックバック一覧です: リーダー 代官山に行く:

« リーダー服届く! | トップページ | リーダーは今日もゆく »