« 秋の代々木公園 | トップページ | ふうちゃんコミック2 兄弟愛 »

朝の二面性

今日はいいお天気です。

なかなか起きられない朝…

娘が学校へ行ってからふうちゃんと二度寝。
ふうちゃんの幸せ寝顔を見ていると、起きたくなくなっちゃう。
Photo
私の腰にお見舞いをたくさんありがとう。
昨日はすごくいい位置に湿布が貼れて、だいぶ楽になりました。
もしかしてスカイツリー遠征の疲れが遅れて?
ひきつづき体勢を変える時は慎重にして、「よいしょ」ではなく無言で行動しています。
ラジオ体操などで身体をほぐしつつ、鍛えます。

今日は息子がおやすみ(おやすむ?)なようで、リビングごろごろしているからふうちゃんの子守りをお願いして玄関まわりのお片づけをします。
いらない靴とか処分しないと…靴箱があふれています。

息子は夕方から“飲み会”だって。
ぱぱも今日は接待?で“お寿司”を食べてくるらしい。
「はなきん」(←死語?)な男子チーム…

さぁて、今日は娘と女子会ですかな。
でももう寒くなってきて、夜お外のテラスでお食事は寒いだろうなぁ。

「ふうちゃん、お留守番…」
Photo_2
ダメ…だね。

|

« 秋の代々木公園 | トップページ | ふうちゃんコミック2 兄弟愛 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

我が家のお父さんも今日は飲み会なので、夕食は簡単なもので済ませる予定です。
娘さんとの女子会、いいですね~happy01
美味しいものいっぱい食べてきて下さいね。
笑顔で寝ているふうちゃん、可愛い~heart01
腰、お大事にして下さいねheart02

投稿: イルカねこ | 2012/11/02 12:43

ママが昨日、用事があって親戚のうちに行ったので
ピクシー達と男子会でした!!!
ママが作った行ってた、シチューを食べて
男だけでのんびりしました。

ふうちゃんは、女子会の仲間に入れてもらえるかな???


投稿: ピクシーパパ | 2012/11/02 14:08

いい位置に湿布が 貼れてよかったgood
でも 今時期って 貼る時
冷たくって ぎゃああっsweat01てなりません??coldsweats01

私も 最近筋肉が全然ない事に気付いたので
運動しなくっちゃ・・・gawk
インナーマッスル鍛えるといいらしい。。
わかってるけど ねぇ~coldsweats01

投稿: maron-go | 2012/11/02 15:28

ままさん、まだ腰辛そうですね。
お大事にしてくださいね。

娘さんとお家でまったり女子会・・・いいですねぇ。
私なら、喜んで甘いものとか買い込んできそうです(・∀・)ニヤニヤ
ふうちゃんの寝顔・・・起きたくなくなっちゃうままさんの気持ちよ~くわかりますwink

投稿: ai | 2012/11/02 15:47

だいぶ良くなってきたみたいですね。
よかったよかったsign03

ふうちゃん、お留守番にチャレンジしてみようsign03

投稿: kimi | 2012/11/02 17:06

うんうん こんなふうちゃんの寝顔見てたら起きられない~heart04
男性陣は花金(←つかってるsmile)の夜を楽しんでくるんですねぇ(*^m^)
ままさんと娘ちゃんとふうちゃん(女子じゃないけど)も女子会を楽しんでくださいね♪
では~楽しい週末になりますように。
ままさん腰お大事にconfident

投稿: ところん | 2012/11/02 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47689474

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の二面性:

« 秋の代々木公園 | トップページ | ふうちゃんコミック2 兄弟愛 »