« クラフトテープでふうちゃん 再び | トップページ | 表参道イルミネーション »

男子チームでおるすばん

今日は私が午後ちょっと用事があって出かけます。
ふうちゃんはぱぱと息子とお留守番です。
男子チーム留守番…。

ぱぱは「バイオハザード」、息子は「とびだせ どうぶつの森」だろうから、ふうちゃんは寝ながらゲーム応援…かな。
いつもは女子チームばかり…今日は新鮮かもね。
Photo
(娘 撮影 娘おもしろ顔コレクション)

最近ふうちゃんは、息子が早く帰って来ると“ままはでかける”と思うらしく、息子のそばで寝る準備をします。
たしかに買い物に行くけれど。

やっぱり「慣れる」って大事。
ひとりでお留守番も毎日続ければ、できるんだろうな。
私ががんばらないと。
Photo_2
(娘 撮影 娘おもしろ顔コレクション)
さてさて今日はどんなお留守番かな?

|

« クラフトテープでふうちゃん 再び | トップページ | 表参道イルミネーション »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん久しぶり~♪
おもろ顔もイケワンよheart
息子さんが帰ってくると、ままが出掛ける(笑)
そういう学習をしちゃったわけねw
そうそう、留守番も馴れだよね。
ココも今では4,5時間ひとりでも平気になってきたよ。
まあ、馴れというより諦め、なのかもしれないけどsweat01

投稿: じゃまいここ | 2012/11/10 11:31

おもしろ顔 コレクションいいねーっ
まろんもいっぱいあるよーーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
あーーっ 私も とび森買わなくちゃぁっnote

投稿: maron-go | 2012/11/10 14:00

おりこうになってくると、今度はこっちが可哀想って思っちゃうから甘やかしちゃうし、、、
ふうちゃんはマイペースっぽいから、こっちが思うほど気にしてないかもですけど。

投稿: kenny | 2012/11/10 17:49

男子チームのお留守番どうだったかな(*^m^)?
ゲームやってるお兄ちゃんのお膝でぐっすりかなぁ~
うちの息子もただいまどうぶつの森で遊び中。
ちなみにダンナはモンハンで狩り中です。
娘ちゃんのおもしろ顔コレクション(*^m^)
楽しいね♪
ままさん楽しい週末をconfident

投稿: ところん | 2012/11/10 18:18

男子チームの。。お留守番。。どうだったカナ。
ププ〜。。なるように。。なるんだろうナ^^
オモロ顔。。コレクション。。イイネ♡
たっくんも。。負けずに。。製造中。。

投稿: jazzmaine | 2012/11/10 19:34

ふうちゃん、一人でお留守番まで
もう一歩だね。

楽しみですねbleah

投稿: kimi | 2012/11/10 21:25

ふうちゃん 男子チームで 留守番なんだっ。
ひとりで お留守番する日も 近いのかなぁ。
ひとで留守番が 必要なときもあるもんね。

投稿: acefeel | 2012/11/10 22:07

男子チームのお留守番!
ふうちゃん
ままがお出かけってこと
様子でわかってるね(~_~;)

ふうちゃん一人でお留守番!
きっと大丈夫!
ふうちゃんできるよ!
ままさんもがんばって!


投稿: ここな | 2012/11/10 22:16

男子チームでお留守番、
ふうちゃんは、じっと目を閉じ、
何か考えてるみたい、かっこいいね。
でも、やっぱりやーめた、もう寝るって感じの
あくびが、これもカッコイイ。
お留守番は上手に出来たようですか(≧∇≦)

投稿: マルタ | 2012/11/11 00:42

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
お留守番は頑張れたかな?
ふうちゃんなら絶対にできるよ^^。
ふうちゃんのあくび顔。
大きな口開けて。
あははははは。
かわいいな^^。

投稿: モモのパパ | 2012/11/11 05:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47789778

この記事へのトラックバック一覧です: 男子チームでおるすばん:

« クラフトテープでふうちゃん 再び | トップページ | 表参道イルミネーション »