« 疲れ目? | トップページ | 重い雨の日 »

スマイルが足りない

ふうちゃんが起きたので、目を拭くとねばねばした目やに(?)がとれました。
そのあとは普通で、目の異常は見られませんでした。
目やにで目が開かなかったみたいです。
ゴミでも入ったのかな。

ふうちゃんの短くて大きい手では細かい目のゴミは取れないのかも。
続くようなら心配だけれど、とりあえず安心。

お弁当お散歩にはりきるふうちゃんとお散歩に行きました…
でもねー

公園で走ったあとも
Photo_4
ごはんのあとも
Photo_5
最後の休憩にいたっては
「はぁ〜…っ」ってカンジ。
Photo_6
どんどんつまらない感が↑してるー…!!
いつもの場所にいつもの“まま”とじゃ盛りあがらないのでしょうか。

お休み明けでみんながいないとふうちゃんってダークサイド?
お散歩から帰ってゆっくり寝ているお顔もなんとなく…。
Photo_7
面倒な日課のお散歩が終わって「やれやれ」なのかなぁ。
若さも足りない…?

|

« 疲れ目? | トップページ | 重い雨の日 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

あれ ふうちゃんほんとだぁ
「はぁ~~」って感じに見えちゃうようなcoldsweats01
月曜日はぐったりなんだよねぇ。
あたしも月曜日はものすご~くだるいもんcoldsweats01
今日は寒かったしね。

投稿: ところん | 2012/11/05 19:47

ふうちゃんの「つまらない」表情
とっても人間ぽい表情ですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
私には「つまらない」と言うよりは
どこか遠くを見つめ、秋の深まりを感じる文学的な
ふうちゃんの雰囲気が漂っているように見えますよshine
休日は、家族みんなに遊んでもらえて
きっと月曜日はお疲れモードなんですよsleepy
BINGOも朝の見送りの後は昼過ぎまで寝てばかりthink

投稿: mahiru | 2012/11/05 20:14

今日のふうちゃん、いつもの笑顔がないね。
楽しかった、にに曜日が終わっちゃったもんね。
こんな日も、たまにはいいよね(≧∇≦)

投稿: マルタ | 2012/11/05 20:37

ふうちゃんの目、すっきりしてよかったですね。
ちょっとゴミでも入ったのかな?
「つまらない顔」ですね~coldsweats01
リクも私との散歩中の休憩でこんな顔を・・・
平凡すぎてつまらないのかなcoldsweats01

投稿: すみこ | 2012/11/05 22:18

目 大丈夫かなぁ。ふうちゃん つまんな顔 
だね。あらら coldsweats02やれやれ 顔もだ 。。。
なかなか 撮れない 貴重な表情かもぉcamera

投稿: acefeel | 2012/11/05 23:32

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃんの「はあ~。つまんない。」っていった
表情。
なんだか人間みたい。
もしかしてふうちゃんお疲れ気味なのかな。

投稿: モモのパパ | 2012/11/06 05:37

そっか、ふうちゃんは猫みたいに自分で顔を洗えないんですね。
目やに、酷くならないといいですね。
ふうちゃん、ほんとにつまんなそう(笑)
月曜日はみんなお疲れなんですよね~coldsweats01

投稿: イルカねこ | 2012/11/06 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47727609

この記事へのトラックバック一覧です: スマイルが足りない:

« 疲れ目? | トップページ | 重い雨の日 »