« 当日の減らす努力 | トップページ | お昼寝不足 »

ふわふわふうちゃん・ぶらぶらまま

ふうちゃんは“ふわふわ”いいにおいになって帰ってきました。
おうちに着くとトイレに行ってお水を飲んでおやつを食べて…

おつかれさまでしたー
Photo_3
「写真を撮るよー」ってかばんからケータイを取り出していたら寝ちゃいました。

病院でとってもらった写真があるからいいね。
Photo_5
青い大きなバンダナをまいてもらいました。
ちょっと“お見合い写真”みたいな。

今日の診察では何も問題ありませんでした!!
お耳もおしりも大丈夫とのこと。

そして体重は8.02㎏。
前回は8.06㎏だったから(毎回微妙〜)フードは今のままで運動を増やすようにしましょう、とのことでした。
午前中の努力が実ったね。
元気ってありがたい。

そして私は自転車で渋谷に行こうと思っていましたが…
腰の痛みが自転車を漕ぐと痛いことに気付きました。
腰痛はやはり、スカイツリー自転車の旅が原因だったようで…

また腰痛がひどくなるといけないので(腰が曲らず靴下がまだはけません)電車で↓
Photo_6
この前すぐ帰ってきちゃったから…
ふうちゃんのシャンプーが終わるまでそんなに時間もないし、先日メモしたお店のみのスポット訪問。
てきぱきお店を回り目的のものをゲットして帰ってきました。
1回行っていると、すいすい行けちゃいます。

高所恐怖症だからスカイツリーにはのぼらないけれども。
3時間くらいのぶらぶら一人旅でした。

 

|

« 当日の減らす努力 | トップページ | お昼寝不足 »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ふうチャンも仰向けで寝ますね~(o^-^o)
東北に転勤前はN市に住んでいたので、ご近所さん
だったのかな?

たまに1人で、のんびり歩くのも必要ですよ☆

投稿: もみじママ | 2012/11/08 19:28

ふうちゃんの寝顔かわいいね~
靴下がはけないんですか?
腰痛ってなかなか治らないし
お大事に~無理しないでね(o^-^o)

投稿: まち | 2012/11/08 19:58

良い顔ですね~confident
ふうチャンですか、顔がそのまま幸せになってますねhappy01
bicycleでスカイツリーまで行ってきたんですか・・・凄っcoldsweats01

投稿: 山の風 | 2012/11/08 21:44

ままさん靴下履けないなんて・・・大変sign03
そんなに歩いて大丈夫でしたか?
私も右足は靴下はけないのでイスに座ります。
ままさん一緒に頑張ろうねup
ふうちゃん、青色よく似合うねheart04

投稿: kimi | 2012/11/08 22:57

腰 大丈夫かな?
ぶらぶらっと スカイツリー って 
すごーい。素敵。
大都会は 癒し 空間の 公園も
豊富だよね。

投稿: acefeel | 2012/11/09 01:19

こんにちは。モモパパです。
ふわふわふうちゃん。
寝顔がかわいい。
腰痛って辛いですよね。
僕もここのところ腰痛がひどくて。
なるべくウォーキングして腰に筋肉がつくようにしてますよ。

投稿: モモのパパ | 2012/11/09 05:39

ままさん、おはようございます。
寝ちゃったふうちゃん、キュートですheart04
腰痛の原因(の一部?)がわかって良かったですね。
悪化しないように気を付けて下さいね。

投稿: グッピーちゃん | 2012/11/09 08:25

ふうちゃんもままさんも、お疲れ様でした~。
スカイツリーをぶらぶらなんて、いいなぁlovely
病院で撮ってもらったお写真、いつものふうちゃんとはちょっと違った感じ。
お澄まししてるからかな?
自転車が原因でしたか~bicycle
しばらく自転車はお休みして、お大事にして下さいねconfident

投稿: イルカねこ | 2012/11/09 09:47

ふうちゃん お耳もお尻も治って
よかったねーーっ(≧∇≦)good
健康ってうれしいねっnote
あとは 適度な運動で体重落ちるといいね~
ままさんは 腰大丈夫ですか??
いいなぁ スカイツリー
まだ行ってないよぅ~

投稿: maron-go | 2012/11/09 13:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47771358

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわふうちゃん・ぶらぶらまま:

« 当日の減らす努力 | トップページ | お昼寝不足 »