« 西郷山公園なう | トップページ | 当日の減らす努力 »

いい運動・いいふれあい

今日のお散歩は暑いくらいでした。

午前中は、娘と息子を送りだしぱぱのごはんを準備したあと、ふうちゃんとソファーで爆睡していました。
さすがにふうちゃんはお外に行きたくなったらしく、ずーっと文句を言うので…ばたばたと準備して西郷山公園に行ってきました。

もうすぐ公園、という時に救急車が来て、カートに乗りこむふうちゃん。
ちょっとずるーい。

「サイレンこわかった。」← ほんとー?
Photo_2
でも、今日はままとふたりでもちゃんと歩いたね。(あたりまえ!)

ねぼすけだったから行動が遅れて、遅いひるごはんです。
「は・や・くー!は・や・くー!!」
Photo_3
ここのベンチはせまいんだよねー。
Photo_4
胴が長くてよかった。

公園では1歳のトイプーちゃんに出会い、いっしょに代官山をお散歩しました。
ふうちゃんの好きな蔦屋にいけなかったけれど…

いつになく歩いたふうちゃんは、バイバイしてからカートに。
Photo_5
満足そうです。

今日は葉っぱの下につぶれたカエルを発見したり、小さい蝶をくんくんしたり、なかなか楽しそうなお散歩でした。
大きなレトリバーの女の子ともくんくんできたね。

おうちに帰って、お水を飲んで、おやつを食べて…
ふうちゃんは気持ち良さそうに寝ています。

|

« 西郷山公園なう | トップページ | 当日の減らす努力 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、大好きなお散歩が続いていますね。
丁度いいところでサイレン鳴って、カートでお散歩ついてるね。
秋のいろんなにおいを嗅ぎながら満足しましたねhappy01

投稿: マルタ | 2012/11/07 16:34

ふうちゃん手すりを器用によけて(*^m^)
ぽかぽか散歩で良かったですねsun
お友達とも一緒に楽しかったんだね。
満足そうな笑顔だぁ~
おひさまあたっていい感じ♪

投稿: ところん | 2012/11/07 18:32

ホント、ダックスで胴が長くてよかった( ´艸`)プププ
起用によけてますね~happy01
他のワンコとも仲良し出来て、いいなぁ。
楽しいお散歩になりますねhappy01

投稿: すみこ | 2012/11/07 21:26

ふうちゃんと西郷山にお散歩、いいなぁ~
お散歩日和のよい天気でしたねsun
おやつももらって、いい笑顔happy01

PS:コメントありがとう。。scissors

投稿: miko | 2012/11/07 22:17

西郷山公園、行ったんですね~♪
今日は晴れて暖かかったですもんね~、お散歩日和☆
ベンチ、ほんとに狭いねー。∑(=゚ω゚=;)

お友達と一緒にお散歩すると、満足度が違うよねo(*^▽^*)o
シモンさんも、今度行きたいな~(◎´∀`)ノ

投稿: いもあん | 2012/11/07 23:28

せまいベンチも余裕だねっ(*^。^*)
お弁当 美味しい美味しい 顔だっheart04
お友達とも なかよし ご挨拶できて 
えらいなっ。

投稿: acefeel | 2012/11/07 23:58

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
西郷山公園へお散歩。
よかったね~。
サイレンの音にびっくりしちゃったのかな。
あはははは。
ふうちゃん。
いいお顔してるな~^^。

投稿: モモのパパ | 2012/11/08 05:11

ベンチみて。。西郷山って。。すぐ解ったヨ
結構なだらかに。。登るから。。mamaっちも
疲れたでしょう。。ランチ美味しかったカナ
帰り道も。。。楽しく帰れたみたいね。。^^

投稿: jazzmaine | 2012/11/08 07:06

ままさん、おはようございます。
お散歩できて良かったですね!
>胴が長くてよかった。
笑っちゃいました。ふうちゃん、ごめんwink

投稿: グッピーちゃん | 2012/11/08 08:15

ふうちゃん、良いお天気で良かったね!!!

いっぱい運動して、お友達ともご挨拶
出来て、良いお散歩だったね。

うちの2人もお散歩いっぱいして満足そうな
顔していたよ!!!

今日も良い天気、お弁当持ってお散歩かな???

投稿: ピクシーパパ | 2012/11/08 10:46

くの字で ご飯。。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
食べづらそっっcoldsweats02(笑)
でも いっぱい歩いて
お友達とも会えて 楽しいお散歩だったね~
ままさん 体調は大丈夫ですか?

投稿: maron-go | 2012/11/08 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47755413

この記事へのトラックバック一覧です: いい運動・いいふれあい:

« 西郷山公園なう | トップページ | 当日の減らす努力 »