« “着たきりすずめ”くん | トップページ | 雨であまえっこ »

リベンジ?

今日のおべんとうお散歩はどうするのかなぁ?と思ってついて行ったら、大好きな公園に向かいました。
くんくんして克服中?
Photo_2
ふうちゃんは何か探しているようでした。

猫ちゃんを見つけて、知らんぷりして近づくふうちゃん。
猫ちゃんは広い心で見守ってくれていました。
Photo_3
猫ちゃんより大事なものなぁに?

「おべんとう」
Photo_4
今日はいつものベンチではなく、大好き公園で食べました。
ふうちゃんは大きいわんちゃんズに会ってみたくなっているのかもしれません。
誰もいなくて貸し切りランチ…
わんちゃんズも来ないね。
ふうちゃんはちょっとさびしそうでした。

石の上に乗ったので「かっこいい」と言ったらポーズをとり続けるふうちゃん。
Photo_5
写真を撮るしかなくて、もちろん撮り終わるとすぐにモデル料支払いです。
ちゃっかりしっかりしてる。

公園をでたらお友達のボストンテリアくんに会って、いっしょにお散歩しました。
パワフル散歩に付き合って、帰るなりぱたんと寝てしまったふうちゃんです。

ふうちゃんが見つけてくれた実で何か作らないとね。
Photo_6
どんぐりふうちゃんももう1回作らないとなぁ。

|

« “着たきりすずめ”くん | トップページ | 雨であまえっこ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんの
着たきりすずめくん
(~_~;)はるちゃんもだよ^^;
何せ着せる時には自分から
手頭さしだしてくるけど
脱ぐときはがうがう
それも歯むきだし
そうもおこらんでもいいのに状況になりますから
ホンじゃもうこのまま着とけばいいじゃんと
私もannoyそんなやり取りが毎回ですーー;

ふうちゃんの公園の様子
ほんとうらやましい
はるちゃんとこうなるまでには
多分私もはるちゃんも
老人なってしまいそうです@@;

投稿: ここな | 2012/11/22 17:27

追加(~_~;)
ふうちゃんが見つけてくれた
paper
クリスマスリースにぴったりだねshine

投稿: ここな | 2012/11/22 17:29

おおー!! お弁当お散歩リベンジ成功??
クリスマスに向けて、リース作らなきゃねxmas

投稿: く太 | 2012/11/22 20:34

こんばんは

>石の上に乗ったので「かっこいい」と言ったらポーズをとり続けるふうちゃん。

なかなか決まっていてふうちゃんはモデルさんですね~♪
とても格好良く私も気にいりましたよ。

公園を出たらお友達と会えて良かったですね。

投稿: beso | 2012/11/22 20:37

実かわいいね。はんの木の実 かな?
何ができるか 楽しみぃ。

投稿: acefeel | 2012/11/23 00:55

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
猫さんよりもお弁当の方が大事だったのかな。
あはははは。
石の上でポーズをばっちり決めるふうちゃん。
まるでモデルさんみたい^^。
かわいらしいな。

投稿: モモのパパ | 2012/11/23 05:13

ふうちゃん(*^m^)
「かっこいい」ちゃんとわかってるんだねsmile
そしてモデル料( ´艸`)ププ
ふうちゃんが見つけてくれた木の実、
なんになるかなぁ~happy01
今日も寒いですねぇ~ ままさんゆっくりあったかくお過ごしを~。 

投稿: ところん | 2012/11/23 10:21

ふうちゃん しっかり モデルさん目線ですね~
可愛いよ~
かっこいーって 言葉 理解してるのね~
かっこいーよ ふうちゃん
娘の出産では お励まし 祝福頂き
ありがとうございました
とっても 嬉しく よ貸せていただきました
無事に 生まれてくれて 安心しました
これからも 赤ちゃん 身に来てね~ふうちゃん

投稿: ジンママ | 2012/11/23 11:12

ふうちゃん、お外でランチ良いな!!!
お空の下で食べると美味しいよね。

モデル目線、可愛いよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/11/23 13:23

ふうちゃんは、ねこちゃん大丈夫なんですね。
モデルふうちゃんcameraかっこよくポーズだね。
しっかりモデル料をとる所は、うちの鈴様と一緒だぁ~
ベンチでお弁当できて良かったねnote

投稿: 風鈴 | 2012/11/23 14:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47938745

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ?:

« “着たきりすずめ”くん | トップページ | 雨であまえっこ »