« 代々木でランなう | トップページ | 朝の二面性 »

秋の代々木公園

自転車とか歩くのは平気でしたが、お弁当を食べる時に座ったらやはり立ち上がるのが一苦労でした。
もう無理できない?
体勢を変える時には気合いを入れないと…

腰のためには痩せて腹筋を鍛えるのがいいみたい。
私もふうちゃんといっしょで減量が急務なんだな。

「いたたた…」と苦しむ私の横で、ふうちゃんは「早く食べるー!!」とわんわん大騒ぎでした。
私よりおべんとう…。
写真を撮るまでダメ!ってちょっと意地悪しちゃいました。
Photo_4

寝ころんでいるとふうちゃんの目線です。
Photo_5
まわりを楽しみながら(?)もぐもぐふうちゃん。
子どもたちがボール遊びをしていたので気になっていたようです。

ドッグランよりリードをつけての方が走るー。
Photo_6
離れてから呼ぶとうれしそうに走ってきます。
ふうちゃんは私からリードの長さ分しか離れられなかったけれど、最近は見えていればなんとか、離れても大丈夫になったみたい。
3歳だからかな?

ドッグランの近くにたくさんお花が咲いていて
「コスモスの写真が撮りたいなぁー」と言ったらちゃんと座ってくれました。
Photo_7
もちろんモデル料、即払い。

久しぶりにわんちゃんとくんくんして広いところで遊べて満足だったかな?

帰りは原宿の方に出て、割ってしまった娘のコップを買いに行きました。
Photo_8
お店の方に「だっこで犬も入れますか?」と聞いたら快くオッケーしてもらいました。
同じコップと念のため別なデザインとふたつ購入。
おわびにボールペンもつけたから娘は喜んでくれるはず。

ふうちゃんと午後お昼寝をしました。
動く度に「よいしょ」って言ってしまう…
動く時に注意さえすれば痛くはないけれど…
…痩せよう。

|

« 代々木でランなう | トップページ | 朝の二面性 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんの目線って、景色が全然違う感じですね。
それと腰はやっぱり一番大事な部分だから大事にしてくださいね。

投稿: kenny | 2012/11/01 18:30

娘ちゃん喜んでくれたかな?
きっと大喜びだねぇ~happy01
袋もかわいい♡

ふうちゃん目線って楽しいですね。
こんなふうに見えてるんだぁ♪
ままさん大丈夫ですか?
あんま無理なくで、お大事にしてくださいね。
早く良くなりますように。

投稿: ところん | 2012/11/01 19:02

この季節の代々木公園は、ワンコと散歩するのに最適ですよね[E:happy01
ふうちゃん、可愛いしお利口さんだぁ~E:note]
モデル料いくら払えば、そんな風に撮らせて貰えるのかな?!

ままさん、腰お大事にw

投稿: ナオ | 2012/11/01 19:10

周りの風景を見ながら、もぐもぐdelicious
ふうちゃん余裕あるね~happy01
リクにもその度胸を分けてあげて欲しいなcoldsweats01
ちゃんとコスモスの横でモデル、偉いgood
モデル料、即払いなんだ( ´艸`)プププ
娘さん、マグカップ喜んでくれたのかなぁ~confident
ままさん、腰、お大事にして下さいね。

投稿: すみこ | 2012/11/01 20:50

ふぅちゃん。。もうすっかり。。代々木公園の
主に。。なったんじゃない。
ドッグランの中。。結構混雑してて。。大変だもんネ^^
お花と。。ふぅちゃん。。似合ってるよぉ〜。♫

投稿: jazzmaine | 2012/11/01 20:51

ままさん しんどそうだな。大丈夫?
ストレッチで治るときと 悪化するとき あるから どうしたものか。。。
ふうちゃん ガツガツ 食べないんだね。
周り見ながら もぐもぐ 余裕だぁ。
ハント 一心不乱 あっという間だよ(^_^;) 

投稿: acefeel | 2012/11/01 22:35

腰痛、大丈夫ですか~?
ママよりお弁当のふうちゃん、
いつものママと違うって思ったかな?
コスモス綺麗に咲いてますね。
原宿までお散歩したんですね、若者で
賑わってそうだゎ。happy01

投稿: マルタ | 2012/11/01 23:35

こんにちは。モモパパです。
腰を痛めてしまいましたか。
ボクは万年腰痛。
痛みがひどいときも。
腰が痛いって辛いですよね。
わかります。
ふうちゃんも心配してると思いますよ。

投稿: モモのパパ | 2012/11/02 05:32

代々木公園にはまだコスモス残っていましたか
今年はコスモス畑見てないなあ
ままさん「よっこらしょ」になったら
かなりやばいかも(笑)

投稿: bongo | 2012/11/02 07:41

ままさん お腰 辛そうですね~
無理しないで 温かくして ゆっくり
治してくださいね
ふうちゃん モデルさん 可愛いね~
カメラ目線 バッチリ 決まってるね
コスモスと お写真 良い感じね~
お嬢さん 大喜びですね

投稿: ジンママ | 2012/11/02 09:56

腰 痛めちゃったんですね~っsweat01
少し よくなったみたいですけど
無理しちゃだめですよぅ~
代々木公園だぁ~っ まろんの匂い
残ってたかなぁ(笑)
コスモス写真 (・∀・)イイ!
モデル料moneybag 即払い??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: maron-go | 2012/11/02 15:24

ふうちゃん、ままさん、こんばんわ〜(=^x^=)
ふうちゃん、代々木公園に遊びに行ったんですねー!お天気も良くて、ほんとうに気持ちよさそう♪♪
ふうちゃん、ごはんうまうまだったー?(#^.^#)
コスモスとふうちゃんの記念写真、かわいいですねー(≧∇≦)いいモデルさんだ〜♪
バラもきれいでした?
今週はバタバタで行けなかったのですが、また遊びに行きたいな(*^^*)
そうそう、今度お天気がよい日に西郷山公園に富士山見に行こうかなと思ってるんです♪
これから冬になると空気が澄んでよく見えますよねー♪

投稿: いもあん | 2012/11/04 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47681570

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の代々木公園:

« 代々木でランなう | トップページ | 朝の二面性 »