« お掃除お掃除 | トップページ | 渋谷のヤギさんに会う »

ぬくぬく休日

カビキラーのせいかな?
胸が苦しくて咳が出ます。
そんなに使わなかったのになぁ…
ぱぱの風邪がうつったのかな?

そんなで、娘と息子がでかけたあと、ふうちゃんとソファーでぽかぽかぐっすり眠りました。
Photo
ふうちゃんをだっこしているとあったかくて…ちょっとケモノ臭がします。
幸せそうな寝顔を見ていると、私もまた寝てしまい…
平和な休日。

今日はいいお天気です。
ふうちゃんはお弁当お散歩に行こうと起きたけれど…
ぱぱはまだおねむみたい。

今日は昨日の分まで歩かないとね。

|

« お掃除お掃除 | トップページ | 渋谷のヤギさんに会う »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

カビキラーって すごく楽だから
いつも使ってるけど 
体に悪そうですよね~sweat01
私は いっつも目がやられます~eye

ふうちゃん ちょっとケモノ臭・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: maron-go | 2012/11/24 15:55

お風呂掃除お疲れ様~。
あたしもカビキラー苦手です。
頭痛くなっちゃうcoldsweats01
ふうちゃんほんと幸せそうな寝顔ですね。
おそばでぬくぬくしたいなぁconfident

投稿: ところん | 2012/11/24 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47960035

この記事へのトラックバック一覧です: ぬくぬく休日:

« お掃除お掃除 | トップページ | 渋谷のヤギさんに会う »