« 仲良しウォーリー | トップページ | ケータイカバー »

マラセチアくんに好かれる

ふうちゃんの体重が7.86㎏になっていましたー!

先生とトリマーさんと3人で「やったぁー」と喜び合いました。
「ふうちゃんがんばったね!」と褒められましたー。
このペースでじわじわでいいから体重を落としていければいいな。

年末年始のおしよせるイベント事に注意が必要。
減らなくても維持…
贅沢を言わず地道に減量です。
「よかったね。ふうちゃん!」
11
シャンプー後はトリミング室でフリーに過ごさせてもらい、静かでおりこうさんだったそう。
お姉さんがいればいいらしい。

お耳はまたマラセチアだったそうです。
また2週間くらいお薬が必要とのこと。
なかなか別れられないねぇ。

それと、背中の一部分に少し痛みがあるらしい。
ヘルニアの疑いも捨てきれないので、くれぐれも増量には気をつけて、とのことでした。

ステキに写真も撮ってもらい、優雅なひとときのふうちゃんでした。
Photo_2
私は胸の痛みは落ち着いたものの、咳も出るので美容院は延期にして、渋谷をうろうろしてきました。

娘のお箸が古くなってきたから新しいものを購入したり
ふうちゃんのぬいぬいタオルおもちゃに入れる笛をゲットしたり
お魚の鉛筆削りとぱんだシール
ふうちゃんの首輪飾りを買ってきました。
Photo_3

ふうちゃんの首輪がまた重くなる〜
Photo_4
トナカイ君はふたつあるのでなくしても大丈夫です。

こんなくだらないものを買わないで、クリスマスプレゼントでも見れば良かったなぁ。
まだクリスマスの飾りをしていないから、気分が…ねぇ。

|

« 仲良しウォーリー | トップページ | ケータイカバー »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

ココログの新着写真の小さなサムネイルを見ただけで”ふうちゃんだっ”てわかるようになってきた。
渋谷で遭ったらきっと判る気がする、、、

投稿: kenny | 2012/11/27 19:02

ふうちゃん 順調に体重減ってよかったねーっっ
青いバンダナ かっこいいーーっgoodshine
まろんは 太っちゃったよcoldsweats01
んっ 背中に痛み??
心配ですねーーbearing
寒くなったし 要注意だ!!
マラセチア・・しつこいねぇcoldsweats02
早く ふうちゃんから出てけーーーっっrock

投稿: maron-go | 2012/11/27 19:42

ふうちゃんは着々とダイエット進んでるんだね。
がんばれ~。
体重落とさないと、ダックスにはヘルニアがついて回りますものねbearing
リクもダイエットしてるつもりなんだけど、ずっと現状維持でやせないんだな・・・
バンダナかっこいいよheart01
マラセチアってしつこいんだね。
早く治りますように。

投稿: すみこ | 2012/11/27 21:50

ふうちゃんの減量作戦
成果が出てきてよかったですねwink
バンダナの色のせいか今日はとっても
おすまし顔でイケてますよ~んlovely
可愛い首飾り、似合いそう

投稿: mahiru | 2012/11/27 22:31

ふうちゃん、減量できて良かったね。
おめでとうsign01その調子でがんばろうね。

マラセチアしっつっこいんだね。
お耳をウサギみたいに上で止められたらいいのにね。。。
無理か( ̄▽ ̄)
背中痛いの?心配だね。お大事に。
ままさんも気をつけてねnotes

投稿: kimi | 2012/11/27 22:35

ブルーのバンダナ カッコイイね。
トナカイもいいな。
背中痛むのかなぁ。背中の痛みとマラセチア
ハントといっしょだね。がんばろーrock

投稿: acefeel | 2012/11/27 22:41

ふうちゃん、ダイエット頑張ってるねscissors
お耳も痒くてイライラするよねimpact
背中の痛み、ヘルニア重くならないといいのにね。

ままさんも咳がひどいと血圧上がるから気をつけてくださいね。

投稿: ピンタワちゃん | 2012/11/27 22:59

ふうちゃん、頑張ったねhappy01
お耳は辛いけど我慢、我慢、早く治そうね。

ままさんは咳のと胸痛の具合はいかがですか?
肺炎などにならないように暖かくして
お大事にして下さいね。(我家は電力を抑えるのに湯たんぽが大活躍です)

投稿: toranosuke | 2012/11/28 06:05

ふうちゃん、ダイエット効果が出てるねgood
ダックスはヘルニアが怖いから、ダイエットがんばってsign03
ままさんも、まだ咳が出ているようなのでお大事にしてくださいhappy01

投稿: クックちゃん | 2012/11/28 07:35

ふうちゃんダイエット成功おめでとう~shine
地道に続けられてえらいなぁ。
私は途中で挫折しちゃいましたcoldsweats01
トナカイさんの飾りも可愛いheart01
だんだんクリスマスの気分が盛り上がってきましたね。
ままさんも、無理せずお大事にして下さいねheart02

投稿: イルカねこ | 2012/11/28 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/48000429

この記事へのトラックバック一覧です: マラセチアくんに好かれる:

« 仲良しウォーリー | トップページ | ケータイカバー »