« 表参道イルミネーション | トップページ | 昼寝な1日 »

寒い痛い眠い

午後からいいお天気になるようです。

すっかり寒がりになっている私とふうちゃん。
今朝の私の血圧は163の90。
頭痛はないけれど眠い…
腰痛・ふくらはぎ痛もあり、今日はおとなしくしていようと思います。
安静と栄養だよね。

ふうちゃんもお疲れなようだし…
Photo
朝娘が学校に行く時、「くぅ〜ん…くぅ〜ん」ってないて追いかけていました。
息子が行く時は「ふ〜ん」って1回だけでした。

ぱぱもでかけて今度はぼくの番?
Photo_2
お見送りしたあとはまた“あったか”にくるまって、おべんとうを想像しながらねんねです。
芝生の上を歩かせてあげたいけれど、遠いなぁ。
午前中でどこまで復活できるのかな、私。

ふうちゃんとくっついているとぽかぽかです。
…zzz

|

« 表参道イルミネーション | トップページ | 昼寝な1日 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

今こちらは、雨が降っています。
午後から、お天気になって暖かくなる
見たいですね!!!

ままさん、体調が良くない時は
無理せずにのんびりと!!!
無茶は禁物ですよ。

投稿: ピクシーパパ | 2012/11/12 11:04

こちらは昼前から晴れたけど、風が強いですtyphoon
体調悪い時は、ゆっくりした方がいいですよね。
ふうちゃんも眠そうだしwink
お大事にして下さいね~heart02

投稿: イルカねこ | 2012/11/12 12:53

血圧って 寒くなると 高くなるんですよね~
無理なさらずに あったかくして
横になって 寝るのが一番ですよ~
お大事にしてください
フウちゃんと 一緒に ね~

投稿: ジンママ | 2012/11/12 13:30

こちらは天気はsunだけど、風がとても強くて、洗濯も干せませーんweep
ちょっと退屈だろうけど、ふうちゃんと暖かくして休んでくださいねhappy01

投稿: クックちゃん | 2012/11/12 14:09

血圧高いの…しんどいねthink

私は、逆に低すぎて…。
この前、人生最高血圧で、死ぬかと思った。

お大事に!

投稿: quoquo | 2012/11/12 14:31

ちょっとちょっとwobbly
血圧
高すぎですよbearing

投稿: 酒がすき | 2012/11/12 14:56

血圧 ちょっと高めになっちゃっいましたね~
ふくらはぎ痛 腰痛もあるから
今日は ゆっくりしないとですよーっsign03
ふうちゃんを見習って(笑)
あったかにくるまって ねんねしなくちゃhappy02

投稿: maron-go | 2012/11/12 15:22

こんにちは

ふうちゃんとままさんのとても良い関係が画像や文章から伝わってきますね。
まったり~だらだら~小生は大好きです。

投稿: beso | 2012/11/12 15:24

もう、イルミの季節ですね~xmas
年々、1年が経つのが早くなっちゃって・・・。
気持ちがせかされます。

午後になって、お天気良くなりましたが、体調はいかがでしょうか?
血圧が落ち着いたら、頭痛も治るかしら?
ゆっくり休んでお大事にしてくださいね。

投稿: ai | 2012/11/12 15:31

ままさん、こんにちは。
その後、体調はどうでしょう?
少しは良くなられたでしょうか?
無理しないで下さいね。

投稿: グッピーちゃん | 2012/11/12 17:30

ちょっと血圧高くなってますね。
そんな時は無理はいけませんよ~
ふうちゃんとゆっくりしてくださいね。
ほんとお大事にねconfident

投稿: ところん | 2012/11/12 18:27

血圧が高いのってしんどいでしょうね
私は、反対に低血圧(45-95ぐらい)
多分朝はもっと低い・・・coldsweats01
何でも普通が一番いいですね
その方が健康だもんね

投稿: まち | 2012/11/12 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47811559

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い痛い眠い:

« 表参道イルミネーション | トップページ | 昼寝な1日 »