« ぬくぬく休日 | トップページ | 忙しい人楽しい犬 »

渋谷のヤギさんに会う

夕方の地震は、ドーンと来てこわかったです。
息子はいないけれど、娘は帰ってきていたので良かった。
きゃーっ!と言うだけで何も出来ませんでした。

冷静に行動することは難しい…もっと大きな地震が来たらと思うと不安です。
非常持ち出し袋も点検しておかなくちゃ。

今日はぱぱと渋谷までお散歩しました。
たくさん歩いたのにふうちゃんはとっても元気。
いつもならすぐ「バッグ〜」って入りたがるのに、今日はバッグに入るのがイヤな様子でした。

バッグに入らないので、ぱぱのお買い物を外で待つふうちゃん。
Photo_2
人混みの中でも離れてもモデルができました。
でも、ぱぱがいなくて不満そう。

先日テレビで渋谷に“ヤギのいるカフェ”があるというのを見たので、行ってみました。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
本当に可愛いヤギさんが2頭いました〜
ふうちゃんは不思議なにおいに興味津々。

「だれですか?」
Photo_4
(ぱぱ 撮影)
わんちゃんとは違う…と思ったかな?
何かお話できたのかしら。

残念ながら、カフェは満席では入れませんでした。
テラス席はわんちゃんもオッケーみたいなので、また今度行ってみようね。

お休みの日のふうちゃんは、ぱぱがいるからとっても元気。
たくさん歩いたのに平気そう。
Photo_5
(ぱぱ 撮影)
いろんなところに行けて、わくわくするんだね。
お休みは子どもたちもいるし、うれしいふうちゃんです。

|

« ぬくぬく休日 | トップページ | 忙しい人楽しい犬 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

夕方の地震は大丈夫でしたかsign02
当地も震度2でしたが、車rvcarの中だったので、まったく気づきませんでしたweep
今日は地震が多いようなので、怖いですね。
ふうちゃんも、楽しい1日になったようで、良かったですねhappy01

投稿: クックちゃん | 2012/11/24 19:32

地震 びっくりでしたね~sweat01
まろん地方は 震度3だったけど
けっこう揺れました~
東京は4ですもんね 
ふうちゃん びっくりしちゃったね~

今日はヤギさんのいるカフェ行ったんだぁ
かわいいーーっcapricornus
ほんとだーっ
ふうちゃん お話してるーーっっhappy02
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
お友達になれたかなっnote

投稿: maron-go | 2012/11/24 19:38

ヤギさんのいるカフェ…なんだか不思議な感じがします。確かにヤギはそれほど動かないし、ほえないし、小学校にもいるくらいだから、安心なのでしょうね。confidentcapricornus
猫カフェがあるのだから、そのうちヤギだけではなくて、いろいろな動物のいるカフェができそうですね。happy01

投稿: きいろひわ | 2012/11/24 21:12

地震、大丈夫でしたか?
TVで関東地方に強い地震っていうニュースを見てびっくりしましたbearing
まだまだ、地震ってなくならないんですね・・・
ふうちゃん、ヤギさんとご対面note
どんなお話したのかなぁconfident

投稿: すみこ | 2012/11/24 21:18

こんばんは
地震 驚きました
チョビはいきなり吠え出すし
ヤギのいるカフェTVで見ましたよ
ワンコも入れるんですか・・・dog
うん 要チェックです。。。

投稿: bongo | 2012/11/24 23:09

地震、びっくりしましたよね。
被害が無くて良かったです。
渋谷にヤギさんがいるなんて、知らなかったです~sign03
今度、ぜひ、探して行ってみよう~って思います。
ふうちゃん、不思議体験でしたねっwink

投稿: ai | 2012/11/25 11:44

ままさん地震大丈夫でしたか?
結構大きかったみたいですね
ふうちゃんこわかったね

「福」の服みてくださったんですね
ありがとうです
着ましたよ~~ってコメントしようと思ってましたlovely

投稿: kimi | 2012/11/25 11:57

山羊さんがいるカフェなんてあるの~?∑(=゚ω゚=;)びっくり!しかも渋谷!
山羊さんは、外飼いなのかしら~?

ふうちゃん、ママさんとパパさんと一緒にたくさんお散歩できてよかったね~♪
やっぱり家族みんなでいると、楽しいよね♪

投稿: いもあん | 2012/11/25 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47963652

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷のヤギさんに会う:

« ぬくぬく休日 | トップページ | 忙しい人楽しい犬 »