来年のカレンダー
今日は一日ごろごろしていて私もぱぱもずいぶん元気がでてきました。
1日雨が強く降ったり弱く降ったりしてお散歩はなし。
「お休みなのにぃ…」
ふうちゃんはずっと“たいくつくん”。
ぱぱも息子(試合とテストが近くて大忙しくん)もいるのに相手にされず…
ふうちゃんもねてばかりな土曜日でした。
そんなふうちゃんと我が家に“みぃこのおっちゃん”から来年の手作りカレンダーがとどきました。
くんくん…ねこちゃん?
他にもたくさん送っていただきました。
ありがとう♡
今年はずっとスーパーキャッツと過ごした一年。
来年もたくさんのねこちゃんとすごせてうれしい。
たくさんのおいしいたのしいかわいいプレゼントも、ありがとうございました。
つまらない休日も楽しくなりました〜
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ありがとう 2021(2021.12.31)
- 結婚記念日 30周年!(2021.09.01)
- まろんちゃん ありがとう(2021.02.27)
- 窮屈なこのごろ(2021.02.19)
- 節分(2021.02.02)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
素敵なプレゼントが届いて、雨の日も楽しくなりましたね。
もう、来年のカレンダーなんですよね。
ばたばたしてて、わすれてましたょ。
鈴様に手術、御心配ありがとうございました。
投稿: 風鈴 | 2012/11/17 22:47
こんばんは。
かわゆさかもしれないと思いつつ、たくさんのおいしいたのしいかわいいプレゼントが気になったグッピーです。
そうですね、もう、カレンダーの季節!
みぃこのおっちゃんさんとこの、カレンダー、ブログでちらっとしか見たことないけど、きっととってもすてきなんでしょうね~!
にゃんこ好きの人にはたまらない
投稿: グッピーちゃん | 2012/11/17 22:50
こんにちは。モモパパです。
素敵なプレゼントが届いてふうちゃんの退屈くんはどっか吹っ飛んじゃったかな。
よい一日になりましたね^^。
投稿: モモのパパ | 2012/11/18 05:06
昨日はこちらも1日
でした。

休日参観で、子供たちも私も出ていて、主人も会社だったので、COCOも寂しい1日でした
もう、今年もあと少しですね。
たくさんのカレンダーを、「どれをどこに」決めるだけで楽しそう
投稿: クックちゃん | 2012/11/18 07:22