« あったかスリッパで応援 | トップページ | 隠れふうちゃんとどんぐりふうちゃん »

森でどろどろ

明日の自転車は長旅です。
今日は少し準備運動に乗っておいた方がいいかな、と、林試の森まで行ってきました。
落ち葉がいっぱい。
Photo_6
まだ緑の葉の木々が多かったです。
歩いていると、はっぱやどんぐりが落ちてきます。
ふかふか森をさっそうと歩いていたふうちゃんでしたが…

何かを踏んだのかやわらか土なのか、土が肉球に入り込んで、うしろあしが気持ち悪そう。
Photo_7
一気にテンション↓。

それでも、おべんとうを食べてだっこして足を拭いてあげたら、復活しました。
Photo_5
ふうちゃん的には、舗装されているところの方が歩きやすいのかな。
足の感触がかなりちがったみたい。
自然に不慣れ〜

ハイテンショントイプーちゃんを遠くに見つけると引き返して、おとなしいポメラニアンちゃんといっしょに歩いてきました。

目黒川の桜のはっぱの方がきれいに色づいていました。
Photo_9
お疲れ顔。

おうちで足を洗うと(まっ黒!)「いっしょに寝よう」ってわんわんうるさかったけれど、あきらめてベッドでお昼寝しています。
どろどろや他の犬やいろんなにおいでふうちゃんは精神的に疲れたのかな。
やっぱりインドア派?

|

« あったかスリッパで応援 | トップページ | 隠れふうちゃんとどんぐりふうちゃん »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

落ち葉いっぱいだねぇ~
そっかふうちゃんインドア派?
人それぞれ、犬もそれぞれだよねsmile
桜並木の葉っぱが色づいてきれいですね。
いつの間にか秋だなぁ~ だいぶ前から?coldsweats01
ままさん、サッカー応援、血圧上がらないようにねwink 

投稿: ところん | 2012/11/14 18:13

ふうちゃん、インドア派なんですね~。
サイクリング、おりこうにカゴに座って可愛いですhappy01
寒くなってきたので、ふうちゃんもママさんも風邪ひかないようにしてくださいねhappy01

投稿: ベーママ | 2012/11/14 22:29

ふうちゃん インドア派 なのかぁ。
落ち葉の中 歩くの ハント 好きだよ。
どろどろ 雨は 嫌いだな。
落ち葉 湿ってたのかな。
自転車長旅 頑張ってね (*^。^*)

投稿: acefeel | 2012/11/14 23:27

こんにちは。モモパパです。
うわー。
落ち葉がいっぱいだ。
どんぐり。
長いこと見てないような気が・・・
ふうちゃん的には落ち葉ふかふかの上よりもアスファルトの方が歩きやすいのかな。

投稿: モモのパパ | 2012/11/15 05:00

ふうちゃん 足になんか挟まっちゃった??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
それは テンションさがるよね~down
まろんは 落ち葉の絨毯 歩くの好きみたい~
砂利は大ッキライだけどね(笑)

投稿: maron-go | 2012/11/15 15:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47841015

この記事へのトラックバック一覧です: 森でどろどろ:

« あったかスリッパで応援 | トップページ | 隠れふうちゃんとどんぐりふうちゃん »