« 隠れふうちゃんとどんぐりふうちゃん | トップページ | 犬が教えること »

七五三記念写真

本日…
出かけようとしてちょっと目がしょぼしょぼするので血圧を測ってみたら188の94という強烈な数値!
今日は1番の寒さとかいってたし…
身体が冷えきっている感じもするし…
サッカーの興奮冷めず?

それほど調子は悪くないものの、万が一自転車で見知らぬ土地で倒れたら困る…ということで、午前中様子を見る事にしました。

ふうちゃんは同化していたし、私もいっしょに眠りました。

お昼に起きても ↓
Photo_4
下がってこれなんてがっくし。
今日は中止となりました。ToT
愛犬の健康祈願の前に自分のだねぇ。


お昼のあとも1時間くらい眠りました。
ふうちゃんがお外に行きたそうなので、着込んでお散歩へ。
おうちの前で記念写真を撮りました。
Photo_5
犬にも衣装。
Photo_6
辰年の「龍」だけど毎年着ることに。
Photo_7
サイズDMで着れました。

今日はボジョレーヌーヴォー解禁日でもあるのに…
夜ごはんまでおとなしく寝て、復活しなくちゃ。
残念な1日です。

|

« 隠れふうちゃんとどんぐりふうちゃん | トップページ | 犬が教えること »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ままさん、大丈夫ですか?
寒くなると血圧も上がり気味になるので
気をつけないといけないですよね。
無理しないで下さいね。

ふうちやん、袴姿カッコいいねぇ~heart04
とっても似合ってるよhappy01

投稿: toranosuke | 2012/11/15 16:44

ままさん 血圧高くなっちゃいましたね~
これだと ちょっと怖いから
お家で安静だぁ~
お大事にしてくださいね。。
病院は行ってないのかな?

ふうちゃん すっごいかっこいいーーーっgoodshine
みんな 振り返っちゃうね~lovely

投稿: maron-go | 2012/11/15 17:47

犬にも衣装なんて・・・ねぇsweat01
とっても可愛いよ~notes

でもままさんはお大事に、降下剤とか飲んでますか?
父も高かったから毎日降下剤飲んでました。
楽になるといいね( ・∀・) イイネ!

投稿: kimi | 2012/11/15 17:53

今朝は冷えましたもんね。
ままさんその後大丈夫かな?
無理なくがいいよ~ ほんと お大事にしてね。

ふうちゃんとってもかっこいいよgood
凛々しいお姿shine

投稿: ところん | 2012/11/15 18:09

血圧高いですねsweat01
確かにお外で倒れると心配なので、家でゆっくりするのがいいかもです。
どうかお大事に。
ふうちゃん、かっこいい~~heart04
素敵だheart02

投稿: すみこ | 2012/11/15 19:12

ままさんが倒れたら、ふうちゃんもご家族の方も困ってしまいますweep
どうかゆっくり休んでください。

ふうちゃん、着物本当にお似合いですhappy01
かっこいいheart04

投稿: クックちゃん | 2012/11/15 20:31

血圧…大丈夫ですかsign03
気温差は、血圧にも影響あるし
とにかく調子が悪い!と感じた時は無理をしないで
ふうちゃんとマッタりと過ごしていて下さいねheart04

今日のふうちゃん、とっても凛々しく見えますlovely

投稿: mahiru | 2012/11/15 20:55

ままさん、こんばんは。
ふうちゃん、かっこい~heart04heart04
今日は、ボージョレ・ヌーボー解禁日だけど、血圧高かったら、飲めないでしょう?wine??

投稿: グッピーちゃん | 2012/11/15 22:14

ふうちゃん、かっこいい~。
お洋服、いろいろあるんですね~happy01

血圧、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

投稿: ベーママ | 2012/11/16 00:12

あらら ままさんの 血圧 たいへんだ。
よく 頑張って ふうちゃんに カッコイイ
衣装 着せたねぇ。記念写真も 撮って 
見せてくれて ありがとう (*^。^*)
七五三 おめでと。すっごい 似合うよ。
うちの子にも 買ってあげたくなったぁ(笑)
お詣りは ままさん 元気なったらかな。
ままさんの健康も祈願しなくちゃだ。
早く 血圧下がって 良くなりますように。

投稿: acefeel | 2012/11/16 00:21

こんばんは。
どうぞお大事にしてくださいね。血圧って、なかなか思い通りにならないんですよね。(昔、低血圧で困っていました。)
ふうちゃん、似合っていますね。happy01

投稿: きいろひわ | 2012/11/16 00:31

こんにちは。モモパパです。
あらららら。
この血圧の数値はキツイですね。
あまり無理なさらないでくださいね。
ふうちゃん。
紋付袴姿。
よ~く似合ってるよ~。
たまにはこういう格好もいいですね^^。

投稿: モモのパパ | 2012/11/16 05:19


エンテロコッカス・フェカリス菌
FK-23 って 高血圧のジンママも
最近飲み始めたんですが
特許もとってるもので安全で薬ではないので
いいかなーと思って続けてます
高血圧にも効くと実証されてるので確かなものだと思います
病院から降圧剤 貰ってずっと飲み続けるより
薬じゃないので 根本を治す効果が期待できそうです
医薬品レベルの信頼性!33もの学会で発表された実績があります。
 数多くの医学分野の学会で、様々な効果・作用が発表・報告され、9つの特許も取得しています。
C型肝炎に関する薬効(特許第2712000号)
高血圧に関する薬効(特許第2889481号、特許第2889491号)
1997年「日本農芸学会」で高血圧に対するフェカリス菌の効果が報告。
感染症に対する薬効(特許第2699017号)
抗ガン剤の毒性軽減による薬効(特許第3040699号)
ガン細胞の増殖に対する薬効(特許第3040711号)
フェカリス菌にはガン細胞の増殖抑制作用が報告。
アレルギー症状に対する薬効(特許第3030744号)
白血球減少に対する薬効(特許第3272023号)
もし 気になるようでしたら 色々な製品売ってますからお試しも 良いかもしれませんよ~
血圧高いと 元気出なくて 苦しいですからね~
お大事にしてください
ふうちゃん かっこーよ~
羽織はかま 似合ってます
ママの調子良くなったら おまいりしてね


投稿: ジンママ | 2012/11/16 08:57

ふうちゃん、凛々しくてカッコいい!
男の子らしいですね~happy02
ままさん大丈夫ですか?
この頃急にまた寒くなったし、無理せずゆっくりお休みしてくださいね~。
お大事にheart02

投稿: イルカねこ | 2012/11/16 10:39

高血圧は辛いんですね。
食事で下がる方法ってないのかなぁ。
下がるまでは、無理なさらないでくださいね。
ふうちゃんの衣装、かっこいいな!

投稿: マルタ | 2012/11/16 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47853224

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三記念写真:

« 隠れふうちゃんとどんぐりふうちゃん | トップページ | 犬が教えること »