« フィラリア薬 最終 | トップページ | クリスマス準備スタート »

赤?黄?

今日のお散歩は銀行めぐりをして、フィラリアのお薬をもらいに行って長旅でした。
歩数計を見たら8600歩も歩いていました。
ふうちゃんはカートを乗ったり降りたりしていたけれど、疲れた私…

ふうちゃんの今日の体重は7.7㎏。
いいカンジでした!
気を良くしてゆっくりふたつの公園をお散歩しました。

ふうちゃんは、秋だけの特別仕様な地面を満喫したようです。

赤いじゅうたん
Photo_2
かさかさ音がして

黄色いじゅうたん
Photo_3
ふかふかでした。
ふうちゃんはどっちのじゅうたんが好きかな?

途中お友達のマルチーズくん(非常に友好的)に会って、うれしいけれど、疲れたようです。
Photo_4
トナカイ君と夢の中…zzz

トナカイの鈴が、歩くとちりちり鳴ってかわいらしい音付き散歩でした。

|

« フィラリア薬 最終 | トップページ | クリスマス準備スタート »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

今日はままさん、しっかりと歩かれたんですね。
ご苦労様でした。
あと少しで1万歩やから今日の小生よりたくさん歩いてますね~(^_-)-☆

ふうちゃんは赤いじゅうたんと黄色いじゅうたんの上でご機嫌そうですね。
秋の深まりを思いました。

投稿: beso | 2012/11/29 17:02

ままさんお疲れ様~cafe
長旅でしたね。
ゆっくり休んでくださいなconfident
赤い絨毯に黄色い絨毯、いろいろ楽しめて楽しいね♪
トナカイの鈴の音つきのお散歩いいなconfident

投稿: ところん | 2012/11/29 18:03

わあぁ~sign03
赤と黄色の絨毯だぁーーっ
すごいねーーーっヽ(´▽`)/
ふうちゃん 残り少ない秋を
満喫してるね~っgood

投稿: maron-go | 2012/11/29 19:16

すご~い、いっぱい歩いたのですね
お疲れ様です
ふうちゃんは落ち葉のカサカサする音が
気に入ったのかな?
音がするとなんだか楽しい気分になりますねhappy01

投稿: まち | 2012/11/29 19:42

落ち葉の絨毯いいですね、秋だぁ~maple
しかも赤と黄色を満喫出来るなんて、素敵なお散歩ですね~note
トナカイさんと仲良くねんね、可愛いheart02

投稿: すみこ | 2012/11/29 21:14

ふうちゃん、秋満喫のお散歩でしたね~note
8600歩はスゴイです!
しかも、ちゃんとダイエットも進行しているし・・・

トナカイさんの鈴もかわいいですねlovely

投稿: ai | 2012/11/29 21:16

落ち葉のお散歩 楽しいね。落ち葉 きれいだぁ。ずいぶん ままさん 歩いた歩いた。いい運動ですね。

投稿: acefeel | 2012/11/29 23:27

綺麗ですね
赤に黄色(^O^)
こちらも紅葉の見頃です。。

日頃、車ばかりで動く私

たまには歩かなくては…

投稿: どうね | 2012/11/30 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/48025201

この記事へのトラックバック一覧です: 赤?黄?:

« フィラリア薬 最終 | トップページ | クリスマス準備スタート »