« 公園のおみやげリース | トップページ | マラセチアくんに好かれる »

仲良しウォーリー

今日はいいお天気になったけれど、風が強くて寒そうです。

昨日の夜から胸が苦しくて咳が出て、朝起きられませんでした。
午前中ふうちゃんと寝てあたたかくしていました。

昨日は寒くて、「東京電力の使用率が97%になったので節電をお願いします」との防災情報が届いたくらい。
我が家も照明をひとつにして暖房を入れずたくさん着込んで節電。
それで風邪をひくなんて困っちゃうな。
ひきつづきからだを鍛えないと。

今日はふうちゃんのシャンプーです。
また左耳が赤くなってすごいにおい…
痒くてゆっくり眠れないのか、ふうちゃんも寝てばかり。
今日は診てもらってキレイにしてもらおうね。
Photo
ウォーリーのお人形はお気に入りですっかりボロボロ。
病院にもいっしょに行きたいくらい仲良しです。

|

« 公園のおみやげリース | トップページ | マラセチアくんに好かれる »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ままさん そんなに胸 苦しかったんですか?
大丈夫かな?
今日は ふうちゃん病院シャンプーだよね。
お耳も気になるし ちょうどよかったね
あったかくして行ってくださいねーーっsign03

投稿: maron-go | 2012/11/27 13:32

ままさん
夜中に咳が出て苦しかったでしょ
朝起きるのもしんどいね

ふうちゃん病院連れ
大変だけど
お耳の事もあるしね

がんばれままさん!

投稿: ここな | 2012/11/27 13:40

ままさん大丈夫ですか?
咳が出るとぐっすり寝られないですよね。
暖かくして、お大事にして下さいねheart02
最近の風邪は咳が長引くのかな?
うちの娘も咳が治らなくて、病院に行きました。
ふうちゃんのお耳も、早く治りますようにconfident

投稿: イルカねこ | 2012/11/27 14:26

ままさん、咳、大丈夫でしょうか?
私のようにならないように、お大事にしてくださいねapple
ふうちゃんのお耳も、大丈夫かしら?
ホントに昨日は急に寒くなって、ストーブ&床暖、ダブルでつけちゃいました。
夏は節電って騒いでたけど・・・昨日、電力が危なかったと聞いて、びっくりでしたよね・・・。

投稿: ai | 2012/11/27 14:52

風邪でしょうか?
お大事になさってください
東京は電力使用率が高いんですね
でも、寒さを我慢して
病気になるのは困りますよね
早く治りますようにhappy01

投稿: まち | 2012/11/27 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47996510

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良しウォーリー:

« 公園のおみやげリース | トップページ | マラセチアくんに好かれる »