« 男子チームでおるすばん | トップページ | 寒い痛い眠い »

表参道イルミネーション

昨日の男子チームでお留守番は、問題なく平和だったようです。
最初はぱぱにあまえて、息子が起きてきたら息子のそばで寝ていたそうです。

私はちょっとかかとの高い靴を履いて出かけたため、ふくらはぎが痛くなり、着込んでいって汗をかいたせいか頭痛で帰ってきました。
でも、夕方ぱぱが
「表参道のイルミネーションが始まったらしい」というので、ふうちゃんのお散歩をかねてがんばって電車で行ってきました。

ケヤキ並木がキラキラしているのかと思ったら、通りに電飾はされていなくて、表参道ヒルズととうきゅうプラザがディズニーでした。
Photo
(ぱぱ 撮影)
サンタ服だったらよかったなぁ。
まだクリスマスは早いよね。
七五三があるもの。

表参道ヒルズもとうきゅうプラザもふうちゃんはバッグで中に入れます。
ほとんどバッグわんちゃんはいなかったけれど…
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
キラキラのツリーを見ても、ふうちゃんは感動薄い?

いろんなお姫さまとご対面してきました。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)

ぱぱはごようじもあったみたいです。
Photo_4
おりこうに待っていたけれど、なかなか出てこなくてがうがうふうちゃんになってしまいました。

そろそろ今年のクリスマスの予定を考えないと。
Photo_5

おうちに帰ってからも頭痛がなおらなくて、昨日はダウンしてしまいました。
今日は家族みんなおうちにいて、朝もゆっくり眠れました。
頭が重いカンジが残っていますが、頭痛は落ち着いて…ふくらはぎはまだ痛いです。
ふくらはぎまで弱っているなんて問題だなぁ。

|

« 男子チームでおるすばん | トップページ | 寒い痛い眠い »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

もうイルミ始まってるんですねーーっshine
ササっと見に行けて いいなぁ(笑)
ふうちゃんは どのお姫様が好きかな?heart

ままさん 頭痛大丈夫ですか?
いっぱい歩いたrun 次の日は
ゆっくりしてくださいね~っっヽ(´▽`)/

投稿: maron-go | 2012/11/11 13:46

はじめましてhappy01
表参道のイルミネーション綺麗なんだろうなぁshine
我が家も、近くの御殿場高原のイルミネーションに毎年行ってますよ。今年も月末にバイキングとセットで行って来ますup
人込みに行くと、頭痛なりやすいですよねweep
ゆっくり休んでください。

投稿: クックちゃん | 2012/11/11 14:19

さすがsign01表参道、お洒落だゎ~
ふうちゃんのステイも決まってるね(≧∇≦)
ふくらはぎの筋肉を使ったから?
私も使ってない部分を使い始める時、筋肉痛が一ヶ月くらい続きました。
それより、頭痛、、これは我慢できないですよね。
私は、すぐ薬飲んじゃうけど、これも良くないみたいですね。
早くスッキリするといいですねhappy01

投稿: マルタ | 2012/11/11 15:23

ディズニーなイルミネーションキレイですね。
これからクリスマスに向けてもっと華やかになっていくのかな?
だんだんクリスマスモードになってきましたねhappy01
頭痛はつらいですね。大丈夫かな?
ふくらはぎもゆっくり休めて疲れを癒してくださいねconfident

投稿: ところん | 2012/11/11 15:50

表参道のイルミネーション
とってもきれいだしかわいいね!
ふうちゃんいいなぁ~~~
都会っ犬だねふうちゃん!

はるちゃんはいなかっぺだなぁ~(~_~;)


投稿: ここな | 2012/11/11 16:41

イルミネーション綺麗ですね~shine
クリスマスなんだんぁ~って気がしてきますねxmas
ふうちゃんは都会っ子だからいつも行く場所がおしゃれですごいup

投稿: すみこ | 2012/11/11 19:51

ふうちゃん、いい姿勢ですね(*^m^)
ままさん、無理しないで静養してくださいね。
お大事にscissors

投稿: kimi | 2012/11/11 21:16

わぁ 素敵な 写真だぁ。1枚めのふうちゃん 
バックもきれいだし カッコイイね。xmas
イルミ きれいだなぁ。
ままさん おでかけ お疲れ様 ゆっくり 休んで 元気充電してね。heart04

投稿: acefeel | 2012/11/11 22:04

こんばんはhappy01
イルミネーション綺麗ですね。
あっちこっちでイルミネーションが始まって
街が楽しい雰囲気になってきましたね。
ふうちゃん、今年も楽しいクリスマスになると
いいねxmas
おでかけって意外と疲れがでちゃいますよね。
はやく回復しますように・・・☆

投稿: 風鈴 | 2012/11/11 22:19

もうクリスマス~!ほんと1年早いな~。
いつもおしゃれな街にお出かけですねshine
おしゃれな街が似あうふうちゃん、いいな~heart04

投稿: ベーママ | 2012/11/11 22:34

表参道そうそう。。都内はイルミ始まったネ。。^^
表参道も再開して。。やっぱ。。クリスマスはイイネ
ふぅちゃん。。。なんか。。イカしてるヨ^^
電車で行くのが。。いいかも。。車だと混んでててネ

投稿: jazzmaine | 2012/11/12 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47801733

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道イルミネーション:

« 男子チームでおるすばん | トップページ | 寒い痛い眠い »