« リーダー 代官山に行く | トップページ | 鑑札カバー クリスマスバージョン »

リーダーは今日もゆく

今日のお散歩は寒かった〜
昨日たくさん歩いたから今日はご近所へ。
ふうちゃんはそこのところはちゃんとわかっているらしく、今日も大好きな公園へまっしぐら…

リーダー服を着て行ったのはいいけれど…
Photo_5

おっきなすごく社交的なゴールデンちゃんとエアデールテリアちゃんがいて困っちゃいました。
だっこしてくんくんできたけれど、「あそぼーあそぼ〜」な積極性にふうちゃんは
「喰われる…」と思ったかもしれません。

元気いっぱいな大型犬…
飼い主さんのパワーを感じます。
あの2匹のわんちゃん、我が家には入らないんじゃないだろうか…
リーダーも大型犬に負けずにしっかりしてねー。

「早く忘れていただきます」
Photo_6    
いつものベンチも寒くて、さっさと帰ってきました。

午後からお昼寝をして、起きると真っ暗でした。
ふうちゃんはまだぐっすり寝ています。
そろそろ床暖房…かな。

こたつ購入の話はいつのまにか消えていました。
今までなかったから、みんななくてもいいみたいです。
私のお昼寝時間も増えそうだし。

|

« リーダー 代官山に行く | トップページ | 鑑札カバー クリスマスバージョン »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

カメハメハァ〜。。リーダー。。カックいいね^^
ふぅちゃん。。社交的な。。ワンちゃんに。。玩ばれてしまったのね
ププ〜。。。
ベンチ。。の。。ランチタイム。。いい感じね♡

投稿: jazzmaine | 2012/11/19 18:35

リーダー、大型犬の迫力には負けちゃったかぁcoldsweats01
慣れてないのぐいぐい来て、びっくりするんだよね。
リクはきっとビビって激吠えしちゃうよthink
忘れていただきます、可愛いhappy01
これから寒くなってくるから、ベンチでお弁当も厳しくなるね。

投稿: すみこ | 2012/11/19 20:01

ふうちゃん びっくりだったね。
食べると ほっとするね (*^。^*)
お疲れ様 

投稿: acefeel | 2012/11/19 23:26

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
亀戦隊のリーダー服を着てお出かけ。
なかなか決まってるよ^^。
大型ワンコにビックリしちゃったんだね。
驚いちゃったね^^。

投稿: モモのパパ | 2012/11/20 05:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47901148

この記事へのトラックバック一覧です: リーダーは今日もゆく:

« リーダー 代官山に行く | トップページ | 鑑札カバー クリスマスバージョン »