« 事件解決 | トップページ | よみがえる記憶 »

たまにはお楽しみ

モニターフード事件が解決して…

良く考えると解決したわけではないなぁ。
ちょっと、いやかなり病院にがっかりしました。

ぱぱと息子は「最終的に問題ないからいいじゃん」ってカンジだけれど、娘は「なにそれ!」なカンジ。
男女でがっかりするツボはちがうのかな?
信頼していた病院なだけに、一気に冷めた気分。

ふうちゃんの健康をお願いしているのにねぇ。
Photo
「えっ?」

昨日はダイエットをがんばっているふうちゃんに、娘が大きなガムをプレゼントしました。
犬が骨をくわえている絵とかあるけれど、まさにそれ。
Photo_3
はなしません。

うれしくて掘って隠そうとしたり
Photo_2

どこから食べようか悩んだり
Photo_5
久しぶりのBIGおやつに興奮していました。

ふうちゃんはガム貯金を使い込んでしまうので、ガムはしっかりお預かりしました。

|

« 事件解決 | トップページ | よみがえる記憶 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
病院の対応にはがっかりしちゃいましたね。
分かりますよ~。
ふうちゃん。
骨ガムでご機嫌もどったかな?
嬉しそうなお顔がなんともかわいらしいな^^。

投稿: モモのパパ | 2012/11/21 10:21

わぁ~
ビッグなプレゼントですねsign03
ふうちゃんの喜ぶお顔で
嫌な病院のこと忘れちゃいましょーwink

投稿: kimi | 2012/11/21 10:37

一応の事件解決、良かったですね。
受付の人がダメなだけならまだいいけど(それも嫌だけど)、病院全体で情報共有が出来てないようだと、不安ですよね~sweat02
ふうちゃん、ガムをがっちりくわえてワイルド~good
とっても嬉しそうですね♪

投稿: イルカねこ | 2012/11/21 10:47

病院の対応一つで、信頼もなくなっちゃいますよね。
私も聞いててがっかりだなーって思いましたもん。
ガム、大きいcoldsweats02
まさに犬が骨をくわえている光景だhappy01
一瞬パンをくわえてるのかと思ったよ。
ガム貯金は使い込んじゃうタイプなんだね( ´艸`)プププ
隠して忘れちゃうよりはいいのかな。

投稿: すみこ | 2012/11/21 12:32

鑑札、あって良かったですねhappy01
さすが、ふうちゃん・・・気付いていたんですねぇ。

病院の対応・・・ちょっと酷いですね。
そんなに待たせるなら、『折り返し』にするとか・・・。先生と受付の連携が取れてないのも、患者さんからしたら、ちょっと不安になってしまうかも・・・。ままさんと娘さんの気持ちの方がわかります。男性って、『結果が良ければいいじゃん』みたいな所、あったりしますよね。

投稿: ai | 2012/11/21 13:05

一気に冷めちゃうのがわかる!
女ってなのか、そういうところありますよねcoldsweats01
怒りのポイントも男女で違うのかな?
ままさんちのぱぱさんと息子くんが心が広いのかもですねconfident
ふうちゃん、娘ちゃんからおっきいガム良かったねぇhappy01
楽しそう(*^m^)

投稿: ところん | 2012/11/21 15:56

フードは種類によって栄養価が違うので、フードによってgは変えたほうが良いみたいですよ。COCOはロイヤルカナンの時は、かなりの量を食べていましたが、今は栄養価の高いフードなので、1日70g程度ですhappy01
ふうちゃんのガム貯金わかるなぁheart04
時々踏んだりして痛っheart04って時、ありませんかsign02

投稿: クックちゃん | 2012/11/21 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47919493

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはお楽しみ:

« 事件解決 | トップページ | よみがえる記憶 »