« 忙しい人楽しい犬 | トップページ | あと1ヶ月! »

“く”な鼻

今日はぱぱがひとりでお買い物に行ってしまい、ふうちゃんはちょっとがっかりしていました。
私も日中は洗面所の大掃除をしていて、お散歩は夕方暗くなってからご近所一周…
昨日たくさん歩いたから…ね。
今日はちょっとだけ…

今日は期末テストの勉強&ゲーム(どうぶつの森)をする娘のひざで、うとうとねむねむだったそうです。
娘はふうちゃんとくっついてとてもあたたかったらしく、ふたりで幸せな時間だったみたいです。

夜はたいやきまるかじりで中の綿を取り出す作業。
Photo_5
久しぶりに破壊活動でした。
鼻が“く”の字…。

今日、我が家は“おでん”でした。
私はくまモンの日本酒で、ほっこり。
Photo_7
お酒が飲めるのは元気な証拠〜
今月は忘年会をふたつ断ってしまいました。
来月は近場だし、血圧も落ち着いたから行けるかなぁ。
でも、おうちですごすのが1番楽ちんだなぁ…
歳?!

|

« 忙しい人楽しい犬 | トップページ | あと1ヶ月! »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

くヽ(*≧ε≦*)φ

やわらかいねふうちゃんのお鼻

ままさん
日本酒OK!なのね
私は日本酒苦手というか飲めない
beerワインはOK!だけどね!

ままさん着々とお掃除してるね
今日も何にもしなかった私
あぁぁ~~です。

投稿: ここな | 2012/11/25 23:22

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
たい焼き丸かじり。
ホントだ。
お鼻が「く」になってる。
あはははは。
ふうちゃん夢中になってるな~。
くまモンのお酒おいしかったですか^^。

投稿: モモのパパ | 2012/11/26 05:43

どうぶつの森ってそんなにおもしろいのかなぁsign02
我が家の息子は2つも買いました。そして夢中でやっています。当地は2学期制なので、後期の中間が終わり、来年までテストはないので、ダラダラやってますweep
ふうちゃんのくの字かわいいですねheart04

投稿: クックちゃん | 2012/11/26 07:10

ふうちゃんの鼻、見事に「く」になってますねhappy01
ワンコの鼻って柔らかいですよね~。
くまもんの日本酒、くまもんの絵がいいhappy02

投稿: すみこ | 2012/11/26 08:24

ほんとだ~
ふうちゃん 力入ってますね~
お鼻が く の字 だ~
しっかり 集中して 破壊活動
頑張ったのね~
噛むこと大事ですもんね
忘年会シーズン 年末感じてきますね~
日本酒 美味しく飲めて 元気な証拠
良かったね~
でも 無理しないでね
のんびりお掃除 頑張りましょうね

投稿: ジンママ | 2012/11/26 09:10

去年のユルキャラNO.1。。。だ^^
ふぅちゃん。。すごい。。お鼻で。。
文字書けるんだ。。くって。。
はっきり。。くっきり。。ダネ

投稿: jazzmaine | 2012/11/26 11:17

ふうちゃん、鼻が「く」の字に曲がってるね。
ピクシーも鼻で突いて来ると、柔らかくて
気持ち良いです!!!

自分は手が不自由なので、何かあって他人に
迷惑をかけたくないので、ママと一緒の時
以外は外で飲みません。
だから、忘年会も参加しません。
ピクシー達を相手に、家飲みです!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/11/26 11:20

く、見事!!w
ふうちゃんもよく曲がるね~
ココもよくやるよ~「く」(笑)
破壊活動のときにそうなりやすいのかな?
力が入ってひん曲がるんだね、きっと(・∀・)ニヤニヤ

血圧、安定してるのかな?
うちのばあちゃんも、高血圧で、お酒を減らそうとまわりが奮闘中。
ままさんもお酒、ほどほどにね( ´艸`)プププ

投稿: じゃまいここ | 2012/11/26 11:44

ふうちゃんのお鼻がク~だぁ( ´艸`)プププ
お酒が呑めるのは元気な証拠・・・
分かるなぁ~その感覚(*´v゚*)ゞ
ままさんが少しづつ良くなってきてる証拠ですね。
忘年会シーズンですものね、お酒を呑めなくても
久々に会える人もいたりで、楽しいですよね。

投稿: 風鈴 | 2012/11/26 16:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47976592

この記事へのトラックバック一覧です: “く”な鼻:

« 忙しい人楽しい犬 | トップページ | あと1ヶ月! »