« リベンジ? | トップページ | お掃除お掃除 »

雨であまえっこ

朝から雨のお休み。

ふうちゃんとぬくぬく午前中いっぱい寝てしまいました。
息子は出かけ、娘も熟睡。
ぱぱはお買い物に行って帰ってきた…!
我が家は男子チームが行動的です。

雨だからお散歩に行けないね。
Photo
娘は家でのんびりするとのこと。
子守りを頼んで私は徹底お風呂掃除をすることにしました。
「ヒマだからピクミンのゲームをしてる。」と言うので、キューブを探して、コントローラーを探して、メモリーカードを探して、ゲーム機の接続調整をして…
そんな準備をするのに小一時間もかかり、お掃除テンション↓です。

でも今日は動けるからがんばってしよう。
ふうちゃんは…「ピクミーン」とテレビから声がすると首を傾げて見ています。
娘のおひざに乗ってうとうとしながら応援するようです。
Photo_2
っていうか、もう寝てた。

静かな雨の寒い休日です。

|

« リベンジ? | トップページ | お掃除お掃除 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ままさん
お掃除それも徹底的に!(^^)!
これ読まなかったことにするわ^^;
我が家は、なまけたじみ~~な休日です

ままさん!疲れちゃわないようにね。

投稿: ここな | 2012/11/23 15:05

今日は 寒ーーい雨でしたね~sweat01
ふうちゃんも 今日は まったり
すごしたんだね~っgood
ままさん がっつりお風呂掃除shine 完了したかな?
血圧もあるから 夜はゆっくりしてくださいね~
ごくろうさまでしたぁヽ(´▽`)/note

投稿: maron-go | 2012/11/23 17:56

ふうちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~happy01癒されますねheart04

投稿: ベーママ | 2012/11/23 18:44

のんびり雨の休日だね。
休みの日は 晴れてほしい。
こちらは 曇り空でした。
首かしげて はて?なしぐさ
かわいいよね。ほんとに はて?って
とき 首かしげるんだよね。

投稿: acefeel | 2012/11/23 18:56

雨だとお散歩できないもんね
ふうちゃん寝るしかないか~
こうして写真みると
ふうちゃん、お鼻なが~い
なでてみたいなぁo(*^▽^*)o

投稿: まち | 2012/11/23 19:19

のんびりとした休みでいいね。
雨だとお散歩はできないし
ふうちゃんも,のんびりだね。
ユーミンの歌にもあったよね。
「雨の日はうちにいて~」って。

投稿: ウルマン | 2012/11/23 19:50

雨の休日も、のんびりするのには最適ですねhappy01
ふうちゃん、膝の上で気持ちよさそうsleepy
素敵な休日でしたねhappy01

投稿: すみこ | 2012/11/23 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47949574

この記事へのトラックバック一覧です: 雨であまえっこ:

« リベンジ? | トップページ | お掃除お掃除 »