« クリスマス準備スタート | トップページ | 娘のじんましん »

複雑な心境

曇って寒いけれど、午後散歩に行きました。
寒くて咳が出るー。
サクマ式ドロップスを一缶食べる勢いです。
サクマドロップスも常備しているから大丈夫。
悩むよね、赤い缶か緑の缶か…

昨日は銀行につきあわせちゃったから、今日はふうちゃんの好きなように歩くお散歩。
ふうちゃんはさっそうと大好きな公園へ向かい、けものみちを楽しみました。
Photo_3
見事な保護色。

でも…
「ん?」
Photo_4

ちょっと思いだしちゃったみたい。
Photo_5
このあと、動かなくなってだっこをせがまれ、公園を離れるまでだっこ散歩でした。

お天気とかにおいや時間で思いだすことってあるよね。
大きいわんちゃんに会いたいのか会いたくないのか…
複雑なふうちゃんのようです。

さみしい気持ちで歩いていたら、今日もボストンテリアくんの太郎ちゃんに会って、いっしょにお散歩しました。
パワフル太郎ちゃんについて、いつもより速いスピードでたくさん歩いてきました。
ちょっと苦手だったけれど、だんだん仲良しさんになれそうです。
太郎ちゃんのおかげで、「終わり良ければすべて良し」なお散歩でした〜。

ふうちゃんがぐっすり寝ているのでツリーを飾ってみました。
Photo_6
7匹でいいみたい。

ふうちゃんも3歳になってかじらないと思われるので、大きいツリーにしようかなぁ。
でも10匹でも足りなくなるなぁ。

|

« クリスマス準備スタート | トップページ | 娘のじんましん »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

終わりよければで、いいお散歩で終われてよかったconfident
人間でも、空気や雰囲気で、ふいに思い出しちゃうことあるよね。
ふうちゃんもあっflairってなったのかな?
サクマドロップス、よく買うのは緑かなsmile
緑の方がよく見かけるってだけかも?(笑)
やっぱり裏切らない美味しさですよね。
ままさんの咳、早く落ち着きますように。
楽しい週末をconfident

投稿: ところん | 2012/11/30 20:59

こんばんは。
咳、早くやみますように。shine
奇遇ですね!私もツリーを出しました。xmas飾りは、七つでも十分かわいいですね。
ふうちゃん、よほど印象が強かったんですね。なんとなく、気持ちはわかるかもしれません…もしかして、今度そこで楽しい思いをしたら、怖かった思い出が薄れるものなのでしょうか…そういうものでもないのかもしれませんが~think
ボストンテリアの太郎ちゃんに会えてよかったですnote

投稿: きいろひわ | 2012/11/30 21:03

ふうちゃんの色と洋服の色と落ち葉の色、
一枚の絵みたいに、いい感じに撮れてますね。
ふうちゃんも、元気になって良かった~

可愛いふうちゃんがいっぱいのツリー、素敵ですね。
風邪、お大事に。

投稿: マルタ | 2012/11/30 21:28

ふうちゃんいっぱいのツリー、かわいいheart04
本日、ディズニシーへ行ってきてクリスマス一色だったので、もうそんな時期なんですねxmas
我が家もツリーを出さなきゃです。

寒い中のお散歩もご苦労様happy01

投稿: クックちゃん | 2012/11/30 22:16

私も 咳でるー。頑張って 治そう。
ふうちゃん ツリー いいね。
ふうちゃん 増やして 
大きいのに したい 感じする なぁ。
アルハで 保護色散歩 カッコイイ。
思い出して だっこなっちゃったか。。
お友達に 逢えて 楽しかったね。heart

投稿: acefeel | 2012/11/30 23:11

ままさんこんばんは

今日ここなのブログへ
リンクさせていただきました。
大丈夫かな?

記事へのコメントじゃなくて
ごめんね
ままさんからのメッセージに甘えさえてもらって
ブログ続けます

ままさんほんとありがと


投稿: ここな | 2012/12/01 00:07

こんばんは。
ツリー、ふうちゃんがいっぱい!
良いですね~!!愛されていますね~!!!
うちのバカ犬は、珍しいもの大好きだから、飾り、ガジガジしちゃうんですよweep

投稿: グッピーちゃん | 2012/12/01 00:12

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
どした?どした?
前のことを思い出しちゃったんかな。
人間でも同じようなことありますから。
仕方ないね~。
ちょっとずつ克服していこうね。
頑張って!
ふうちゃん!

投稿: モモのパパ | 2012/12/01 05:54

ふうちゃん 
こわいこわいを思い出しちゃったかなぁ~sweat01
でも ふうちゃんなら 大きい子とも
仲良くなれそうだよねーーっgood

ままさん 咳大丈夫ですか?
長引くようなら 病院hospital行ってくださいね
でも 病院嫌いなんだよねーーっ(笑)

ツリー 賑やかで(・∀・)イイ!xmas
まろんのも小さいんだよなぁ~coldsweats01

投稿: maron-go | 2012/12/01 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/48037003

この記事へのトラックバック一覧です: 複雑な心境:

« クリスマス準備スタート | トップページ | 娘のじんましん »