« 来年のカレンダー | トップページ | リーダー服届く! »

猫ちゃん気分

いいお天気なのに、息子を試合に送りだしてから眠り、家族もみんなねぼすけでやっとお昼で起きました。
休養が大事だ…ものね。
もったいない…

昨日の夜は“みぃこのおっちゃん”からいただいたプレゼントの中の、“ぷろぺらじゃらし”なるねこちゃんおもちゃで遊んだふうちゃん。
ねこちゃん好きなふうちゃんは、ねこちゃんおもちゃも好きなはず?

遊んでみたら…
Photo
目がキラキラ。

欲しー!!
Photo_2
もうかじるかじる。
追いかける追いかける。

夢中で追いかけていました。
キレイな羽とりぼんがついていたのに、かじってどろどろにしてしまったよ…
ねこちゃんはどうしてかじらないのか不思議。
ヒモがゴムなので、油断をしていると逃げられるのが楽しそうです。

おやつをしこんだりしてたくさん遊びました。
猫ちゃんがみたら、あきれるかな。

楽しいおもちゃありがとう。
昨年いただいたじゃらしもまだあるので、しばらく猫ちゃん気分が味わえそうです。

|

« 来年のカレンダー | トップページ | リーダー服届く! »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

まろん家にも 届きましたぁ~
また1年 楽しくすごせそうですね(笑)
やっぱり ふうちゃんも猫じゃらし
好きなんだねーーーっ
まろんも フガフガannoyですよーーーっcoldsweats01

投稿: maron-go | 2012/11/18 15:23

ふうちゃん楽しそうだねぇhappy01
よかったね ふうちゃんsmile
ねこちゃん気分満喫(*^m^)?

投稿: ところん | 2012/11/18 18:09

ワンコdogもネコじゃらし好きですよねheart04
COCOもホームセンターでネコおもちゃ買いました。
でも、ほっておくと毛が全部抜けてしまうので注意ですhappy01
ふうちゃんもはまった感じかなぁhappy01

投稿: クックちゃん | 2012/11/18 20:58

ふうちゃんお写真!
激しい!
すっごく楽しそう!お気に入りsign03

猫ちゃんおもちゃ!
いつも素通りしちゃってたけど
今度みてみたくなったよ!

投稿: ここな | 2012/11/18 21:32

あ、みぃこのおっちゃんさんのカレンダーだhappy01
私は後から応募しよう~なんて思ってたのに、応募したつもりにだけなって忘れてたんですよ~wobbly
ぷろぺらじゃらしへ食いつくふうちゃん、すごいhappy02
楽しそうだねーnote

投稿: すみこ | 2012/11/18 22:06

こんばんは!
猫用のおもちゃ、ゆきもかじります♪でも、唾液が少ないのか、犬に比べて、おもちゃが濡れることが少ないような気がします。
ふうちゃん、楽しくおもちゃで遊べてよかったです。^^

投稿: きいろひわ | 2012/11/18 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47883334

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ちゃん気分:

« 来年のカレンダー | トップページ | リーダー服届く! »