« 3歳あかちゃん | トップページ | あったかスリッパで応援 »

4回目の秋

少し運動もしなければいけないし、ふうちゃんのお弁当を持っていつものベンチにお散歩に行きました。
郵便局や本屋さんにも行くのでカートお散歩です。

最初は歩いていたふうちゃんは、郵便局に入る時にカートに乗ったら降りようとせず…
Photo_3
えらそうに地域見回りをしました。

公園は落ち葉が増えてきました。
Photo_4
ふうちゃんは4回目の秋だね。

きれいなオレンジの葉っぱを発見したよ。
Photo_5
くんくん。

森はどんなふうにかわっているかな?
森にも行きたいね。

ふうちゃんは毎年七五三の予定です。
健康祈願は毎年したいから。

昨年は「侍」でしたが、お正月に「龍」を購入したので
Photo_6 2012
「龍」で行きたいところ。

着てくれるかなぁ…
私もちょっと恥ずかしいけどね。
あっ…太って着られるか…な…

|

« 3歳あかちゃん | トップページ | あったかスリッパで応援 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

たびたびのコメントをありがとうござります。ブログ初心者なのでイマイチな登場方法でカタジケナイでござる。ふーちゃんとの毎日のお散歩羨ましいです、いつも時間に追われて過ごして、最近やっと時間が作れるようになったけど既に時遅しですsweat02私は上が90前後で下が55辺りで異常な冷え症だから、この時期は特に恋しいですweep

投稿: いのみ | 2012/11/13 17:48

ふうちゃん4日目の秋かぁ~confident
オレンジの葉っぱ、どんな匂いがしたかな?
かわいいお着物着た七五三のお子様たち、
見かけるようになってきましたね。
ふうちゃんの七五三楽しみだなぁ(*^m^)

投稿: ところん | 2012/11/13 17:49

えらそうに地域見回りをしました・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
えらいぞーーっ ふうちゃん(笑)
毎年七五三いいねーーーっっgood
まろん おじさんだけど 
毎年やっちゃおうかなぁ~( ´艸`)プププ
かっこいい ふうちゃんの着物姿
楽しみだなーーっっヽ(´▽`)/note

投稿: maron-go | 2012/11/13 19:51

ふうちゃん可愛い~heart04
お着物の写真、母にも見せたら大絶賛sign03
今年の七五三の「龍」も超楽しみにしています。

投稿: mahiru | 2012/11/13 21:09

今年は「龍」で七五三もバッチリ決めるのかなhappy01
楽しみだなーnote
ふうちゃん、見回りお疲れさまhappy01

投稿: すみこ | 2012/11/13 22:07

ふうちゃんの地域まわり、すっかり板について来ましたね。
チェックするお目目が、キリリとしてカッコイイですよ~
4回目の秋、今年はちょっと寒いな~なんて思ってるかな?
七五三を着物姿で健康祈願、いいなぁ。
龍の着物が楽しみーー(≧∇≦)

投稿: マルタ | 2012/11/14 00:08

私もカート憧れたなぁheart04
東京に行くとみんな乗ってるよねsign03
この田舎では、ベビーカーにワンコ乗せてるみたいな感じになっちゃうからdown
ふうちゃんの着物姿、凛々しくてかっこいいhappy01
七五三が楽しみhappy01

投稿: クックちゃん | 2012/11/14 07:15

ふうちゃん かっこいーなー
二着も お着物 持ってるんだ~
七五三 の お詣り 楽しみですね
無病息災 家内安全 しっかり
お祈りしてきてね
我が家は今年喪中なので 御参りできなく
残念です
お天気 良ければいいね

投稿: ジンママ | 2012/11/14 10:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47827988

この記事へのトラックバック一覧です: 4回目の秋:

« 3歳あかちゃん | トップページ | あったかスリッパで応援 »