« 昼寝な1日 | トップページ | 4回目の秋 »

3歳あかちゃん

今日もお天気が良さそうです。
朝の私の血圧は144の77。
130台だと楽なんだけど…もう少しです。
今朝から胡麻麦茶を飲んでいます。
ロングブレスダイエットが高血圧にもいいらしから、始めようかな。

明日はサッカーの応援(テレビにて)があるし、明後日はふうちゃんの七五三に行く予定なので、体調を整えないと。

Photo
「よろしくでぇ〜す。」「……」(お気楽だねぇ)

ふうちゃん…着物着てくれるかな?
神社の前でけんかなんてあり得ないよ…
血圧上がるからいい子でいてね。^^

最近はよくベッドを利用しているふうちゃん。
Photo_2
あかちゃんみたい。
おもちゃの散らかり具合も小さい子がいるみたいです。
自分で片づけられるように訓練したらかわいいかな。

今のところ、私が拾い集めておもちゃカゴへ…
「もってこい」はわかるけれど、「もっていけ」の違いってわかるのかな?
ちょっと興味深いです。
ふうちゃんのお片づけ訓練チャレンジしてみよう!

|

« 昼寝な1日 | トップページ | 4回目の秋 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

血圧下がってきているようで良かったですhappy01
まだ無理はしないでくださいねheart04
七五三かぁsign03
着物姿、ワクワクだねup
COCOは3月生まれなので、来年が3歳の七五三かなぁsign02

投稿: クックちゃん | 2012/11/13 11:20

ままさん、無理しないで下さいね!!!

ふうちゃん、七五三なんだ。
うちも、ピクシーの時は自分が病気で
やって挙げられなかったから、真美には
やって上げたいな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/11/13 11:58

血圧落ち着いてきたみたいでよかったです。
ふうちゃんの七五三、楽しみですね-。
「よろしくでぇ〜す。」
ってホントに言ってる顔に見えますhappy01
ふうちゃんも楽しみにしてるかなconfident

投稿: すみこ | 2012/11/13 12:42

血圧 もう一息ですね~
ムリしちゃダメですよーーcoldsweats02
ロングブレスダイエットって血圧にもいいんだぁ
ちょっと やってるとこは
見られたくないね~( ´艸`)プププ
ふうちゃん 七五三だーーっっ
楽しみだね~note

おもちゃ もっていけ。。
やってくれたら いいねーーっっ(≧∇≦)
まろんは 片付けようとすると
捨てられちゃうと思って 怒るんだもんcoldsweats01

投稿: maron-go | 2012/11/13 13:04

今日は、お天気が良くなったから、少しは血圧に効果ありかしら?
ムリしないでお大事にしてくださいね。
明日からは冷えるっていうし・・・snow
ふうちゃんの七五三、楽しみにしてます。
どんな衣装なのかなぁ?きっと、似合って可愛いんでしょうね…。

投稿: ai | 2012/11/13 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47824129

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳あかちゃん:

« 昼寝な1日 | トップページ | 4回目の秋 »