« おうち弁当 のち 寝文字“ど” | トップページ | やる気スイッチ »

ご近所一周

気付くと、寝ていたふうちゃんが私の後ろにお座りしていました。
私がバッグを持つとだっこしてきました。
お外に行きたくなったようです。

公園のお散歩が続くと、なわばりが気になるのかな?
Photo_7
真剣なお顔でご近所チェックをしてきました。

もぐったり
Photo_8

光ったりして
Photo_9
ゆっくり歩いてきました。

今日は近所の雑貨屋さんに入り込み、“ハワイのわんちゃんのおやつ”をご馳走になりました。
遠くの公園お散歩よりなわばりの見回りの方がふうちゃんには良さそうです。

おやつをもらえる予感でお散歩をずらしたのかしら?
動物の勘って興味深いです。

Photo_10
休憩も多かったけれど、結局1時間近くお散歩しました…
そしてまたぐーぐー寝るという…

|

« おうち弁当 のち 寝文字“ど” | トップページ | やる気スイッチ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ままさん、こんにちは。
お天気良いと、これからはいっぱいお散歩行けますね。
広島は晴れていたけど、雲が多くなって来ました。
朝晩と日中、気温の差が激しくなりますので、血圧、気をつけて下さいね。

投稿: グッピーちゃん | 2012/10/10 17:45

ふうちゃんのカンでお散歩時間考えてたらすごいね(*^m^)
ほんとにそうかも~
ふうちゃんならできそうsmile
1時間もお散歩したんだねぇ~
いっぱい運動した後はお昼寝happy01 いいね。
ままさんお疲れ様~confident

投稿: ところん | 2012/10/10 19:13

今日はたっぷり散歩出来たんだね~
ふうちゃんも痛がることなく歩いて安心ですね。
オヤツの予感?
すごいね!
宝くじとか予感しないのかな?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: マルタ | 2012/10/10 20:18

1時間のお散歩はすごい!
はるちゃんはいつも10分くらい^^;

ふうちゃん散歩して寝る
体の調整上手くできてるね!

明日はふうちゃん地方傘マークになってたから
今日おさんぽできてよかったね

投稿: ここな | 2012/10/10 22:55

おやつには 勘が鋭くなる?
いっぱい お散歩したね。いいなっ。

投稿: acefeel | 2012/10/10 23:52

おぉ、ふうちゃん光ってるshine
いっぱいお散歩したんですね~。
ふうちゃんも元気に歩けて良かったですね。
おやつももらえたしgood
ままさんもお疲れ様でした~japanesetea

投稿: イルカねこ | 2012/10/11 09:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47390127

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所一周:

« おうち弁当 のち 寝文字“ど” | トップページ | やる気スイッチ »