« 眠らない夜と起きない朝 | トップページ | 寝文字 “?” »

よく歩き良く寝る

午前中寝ていたふうちゃんはおなかが空いて起きた…みたい。
お天気もいいし、お弁当を持っていつものベンチへ向かったら、お友達のボストンテリア君に遭遇。
いっしょにお散歩しました。

ふうちゃんは距離を置きながら近寄ったり離れたり、どきどきなお散歩になりました。
バイバイしていつものところでお弁当。
Photo_2
たくさん歩いたからおなかがぐーだよ。

もぐもぐ
Photo_3
一気にお弁当終了〜

ひなたは暑いくらいでした。
Photo_4
ゆっくりだけどたくさん歩いて、午後はまたお昼寝。
運動と休養、いいカンジです。
腰のためにも筋肉つけて鍛えようね。

お耳は赤味とにおいが落ち着いたようです。
自力で治せるようになるといいなぁ。
“ワイルド”なふうちゃんになってほしいけれど…

全然想像できない…

|

« 眠らない夜と起きない朝 | トップページ | 寝文字 “?” »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ご飯の量も減って、お散歩も2回になると健康的な「ワイルドふうちゃん」になりますね!

ふうちゃん頑張ってねscissors  あっ!ままが頑張らないとだねcoldsweats01

投稿: ピンタワちゃん | 2012/10/15 17:27

耳 おちついて よかったね~っgood
お弁当も食べたし いっぱいお散歩もして
充実した1日だったね ふうちゃんヽ(´▽`)/
ワイルドなふうちゃん??( ´艸`)プププ

投稿: maron-go | 2012/10/15 17:28

耳、落ち着いたようで良かったですねぇ。
早くスッキリよくなるといいねhappy01
お友達とのドキドキ散歩も楽しいね(*^m^)
わくわくどきどきheart02
ほんと今日はいいお天気でお散歩日和でしたね。
運動と休養バランスバッチリwink

投稿: ところん | 2012/10/15 18:00

ふうちゃん、調子よくなったみたいで良かった~
ごはんモリモリ、散歩もサクサク、ワイルドふうちゃんに変身できるかな?

投稿: マルタ | 2012/10/15 20:38

お弁当もってお出かけいいね~。
ワイルドなふうちゃん、楽しみです~happy02

投稿: ベーママ | 2012/10/15 21:44

お耳は 良くなって よかった。
お弁当いいね。お水入れ フックついてて いいね。ワイルドに変身 up

投稿: acefeel | 2012/10/15 22:46

お外で ぉ弁当 食べるって 楽しそうね~
景色見ながら 良い感じですね
ふうちゃん お耳 治ってきて良かったね~
ふうちゃん カメラ目線決まってますよ

投稿: ジンママ | 2012/10/16 08:57

良く寝て良く運動して遊んで良く食べる、
理想の生活だよねlovely
ゆっくりたくさん歩くのは、人間にとっても
有酸素運動になって良いって言うものね。
ふうちゃんもたくさん歩いて、お昼寝して疲れをとって、
そのメリハリとバランスが、きっと良いんだよね~good
お外で食べるお弁当も美味しいしねーhappy02
お耳も落ち着いて来たようで良かったね!

投稿: クシネ | 2012/10/16 09:34

お耳が落ち着いてきて良かったですね。
運動して食べて寝て…理想的な生活ですね~happy01
お外でお弁当っていつもより美味しそう。
今度ココアとベランダでご飯食べてみようかなsmile

投稿: イルカねこ | 2012/10/16 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/47462054

この記事へのトラックバック一覧です: よく歩き良く寝る:

« 眠らない夜と起きない朝 | トップページ | 寝文字 “?” »